【親ギフト】新潟 小針スタジオ!!!来週結婚式の新郎新婦がご来店☆ | 公式【手作り教室】結婚式両親贈呈品・ご両親へのプレゼント・リングピロー・結婚祝い・お誕生日プレゼント・母の日ギフト・還暦祝い

公式【手作り教室】結婚式両親贈呈品・ご両親へのプレゼント・リングピロー・結婚祝い・お誕生日プレゼント・母の日ギフト・還暦祝い

<September25ArtStudio公式>結婚式ご両親へのプレゼント手作り教室。リングピロー・結婚祝いプレゼント・お誕生日プレゼント・母の日お母さんプレゼント・父の日お父さんプレゼント・結婚記念日プレゼント・ペア絵付けグラス・新居祝いプレゼント・送別品・還暦祝いギフト


来週、結婚式の新郎様 新婦様が
新潟 小針スタジオにご来店ミッキー25542542ミニー


グラスペイント・ウェディングフェア にて
ご注文を承りました笑顔3ハート3


出来上がった商品をご確認頂き
大変喜んで頂きましたキャハハ上げ上げおんぷ

そこでパシャリキラキラ


ご来店 & お写真 撮影のご協力
ありがとうございましたキラキラ


今回のご注文は
【親ギフト ペアグラス】



『Dear Papa』『Dear Mama』の文字



ご来店特典 フットに文字を追加
ご両親の結婚記念日をいれました笑顔3おんぷ


そこでわかった
新郎のご両親と同じ結婚記念日笑顔2キラキラ
いい夫婦の日ミッキーミニーハートミッキーミニー


親子結婚記念日ですねキャハハキラキラステキ


とってもラブラブだったので






少しだけわたしも仲間入り写真笑顔2ハート3


いつも旦那様のカッコいい車で
お越しいただききらきら!!

優しい新郎様が
新婦様に確認しながら
物事を決めていく雰囲気おんぷ

笑顔の素敵な新婦様が
いつも楽しそうに自由にできる雰囲気おんぷ

幸せが溢れてましたキャハハハート3
お二人にお逢いできましたこと、本当に嬉しく思いますWハート
ありがとうございましたキラキラ



来週の結婚式が
ステキな結婚式になりますようにキラキラ

新郎様新婦様と、ご両親、そしてゲストの皆様の
ご健康と末長いお幸せを
お祈り申し上げますハート3ハート3ハート3


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
心と暮らしを彩るSeptember25ArtStudio
南仏グラスペイント講師 遠藤 亜実

セプテンバー25アートスタジオ

グラスペイント・ウェディング演出アイテム

新潟レンタルハウス 結婚式場 パーティー会場

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*