【ウェディング】手作り披露宴~みんなのおまじない演出キャンドルリレー~ | 公式【手作り教室】結婚式両親贈呈品・ご両親へのプレゼント・リングピロー・結婚祝い・お誕生日プレゼント・母の日ギフト・還暦祝い

公式【手作り教室】結婚式両親贈呈品・ご両親へのプレゼント・リングピロー・結婚祝い・お誕生日プレゼント・母の日ギフト・還暦祝い

<September25ArtStudio公式>結婚式ご両親へのプレゼント手作り教室。リングピロー・結婚祝いプレゼント・お誕生日プレゼント・母の日お母さんプレゼント・父の日お父さんプレゼント・結婚記念日プレゼント・ペア絵付けグラス・新居祝いプレゼント・送別品・還暦祝いギフト


ナチュラルガーデン
プライベートハウスで手作り披露宴
アトリエami× グラスペイント・ウェディング

きらきら!!キラキラ披露宴編~キャンドルリレー演出~キラキラきらきら!!

最後は参加者全員で結婚式のおまじない


おんぷ星に願いをおんぷ


お二人をよく知るご友人から


2人がいつまでも幸せでありますように



おまじないをかけますキラキラ



新郎のご友人、新婦のご友人それぞれ
2人の幸せ願う皆様で
おまじないの火をつないでいきます



2人がそれぞれ歩んで
ゲストの皆様に出逢った道のりは



とっても楽しいことや



ときには辛いことを一緒に
乗り越えてきたと思います


そんな2人がいま
1つの歩みを踏み出し始めます



まだまだ皆様のお力を借りながら



2人で支えあって







ハート


天窓の光輝くなか
本日参加された皆様で
これからのお2人の幸せを願い
ゲストの皆様のご健康をお祈りして



3…2…1



婚礼の結婚式のおまじないが
すべて完成しました



ゲストみんなでお祝いする挙式



楽しい時間を共有した
ゲストにも思い出に残る結婚式


飾らず2人らしく結婚のご報告をされたい方
色が好きな方 自然が好きな方
なにも決まってない方

ウェディングとして
レンタルハウスご利用であれば
段取り台本からケータリング
ペーパーアイテムなど
すべてお手伝いいたします笑顔3


番外編サムシングフォーへ つづく…


ハート3世界にひとつだけのハート3
ハート3手作りウェディングハート3

会場:
ナチュラルガーデン ウェディング
新潟角田浜 アトリエami

演出アイテム:
グラスペイント・ウェディング