タロットカードケース〜完成 | 大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

アトリエひよこ豆

数秘でつくる あなたのクロス
タロットクロス作家
357式現代数秘術を使い、あなたのお好みを探し当てます。

タロットカードケース。
それはカードへの愛かも知れない。

数秘でつくる あなたのクロス
アトリエひよこ豆です。

タロットカードケースが完成しました。



サイズは横17cm✕縦10cm、マチ3.5cm。





袋がパカパカしないよう、口をすぼめてあり、
入れ口の横は16cm。

外側にハードタイプの芯地が入れてあり、
内側にキルト芯が入れてあります。

マグネットホックはカードの重さで開かないよう、接着力の強いものを選び、
金具が内側に当たらないよう、キルト芯の内側に挟んであります。


形はしっかり、内側はフカフカ。




この状態で自立するほどしっかり。


もともとこのスモーキーパープルのベロア生地が大好きだった数秘6のひよこ豆。

悶絶しました。


価格表にも追加させていただきました。

標準メニューに致します。



作った感想なのですが

カードの心地よい空間づくりを考えながら作っていたら、
大切なお人形の部屋を作っているような
不思議な気分になりました。


これは1流の持ち物間違いなしかも?


自信作です!


アトリエひよこ豆
atelier_hiyokomame@yahoo.co.jp