{98ACB99D-9815-43CA-AEFD-78FC99D72370}


こんばんは!

お陰様で100人の眠り姫、

写真展開催が決定しました✨

応援してくださった皆様、
撮影にお越し下さった皆様、
ありがとうございました☺️!

詳細をお知らせさせて頂きます❤️

sayo/Atelier Lapinus

 『《100人の眠り姫》

 ~Dreaming Girl~』

2016.6.19 -  2016.6.25

DESIGN FESTA GALLERY
SPACE 2-E
GALLERY EAST



フォトグラファー sayo がプロデュースする、どなたでも “雑誌のような1枚” が撮れる写真館。
《Atelier Lapinus》アトリエラピナス
お客様ひとりひとりの世界観に合わせた《アナタだけの空間》を作り込んで撮影しています。

Photographer/sayo
Atelier Lapinus assistant/cotono/yui/lifa/mimi/
izumi/honoka/tomoko


*展示内容*

《 女の子は誰だってかわいい 》

一般の女の子だって誰だってかわいい、
ということを私は証明したいです。
ちょっと勇気を出してみたら、知らなかった新しい自分に出逢える。
ちょっぴり自信が持てる、自分が好きになれる。
そんな写真展にしたいです。

《100人の眠り姫》撮影チャレンジ
2016年3月1日~3月31日までの1ヶ月間で100人の女の子を撮影しました。
twitterでモデルを募集し1日経たずで集まった、100人の眠り姫です。

大好きなお洋服、コスメ、おもちゃ、小物、
コレクションしている作品、グッズなどに
囲まれている寝転び姿を眠り姫とし、
100人の《眠り姫の世界》を撮影しました。
展示には、100人の眠り姫の写真展示と撮影セット《プロップ》スペースを予定しています。

sayoとして初めての写真展となります!
100人全員の写真を展示予定です*
同スペースでは、
sayo個人としての写真展示と
スタッフのmimiの写真展も開催します!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
お会いできるのを楽しみにしております!
宜しくお願い致します☺️❤️

アクセスは
原宿駅から徒歩10分
明治神宮前駅から徒歩7分です*



{03986747-28B4-49EA-8932-F74939B35CCF}




アトリエラピナス sayo