鹿児島の男性達よ!ちょっと見て行って! | 大人女子専門サロン!鹿児島中央駅近くにあるテイラーメイドなネイルサロン『ネイル・アトリエ・ランピード』

大人女子専門サロン!鹿児島中央駅近くにあるテイラーメイドなネイルサロン『ネイル・アトリエ・ランピード』

オシャレで隠れ的なスポット 大人気の名山町
ネイルサロン【ネイル アトリエ ランピード】
-TAYLOR MADE NAILS-をテーマに営業してます♪
あなたの「もっとこうしてみたい」を形に、
一緒にデザインを作っていくワクワク感を体験してみませんか♡


変質者のネイリストmayaですw


いやぁー、今日は早目に空港に行って
ホームページの更新やら
あれやら、これやら
仕事をしてました!

羽田空港、Wi-Fiあるから便利アップ


さて
なぜ変質者となのったのか。


はい
私ね
今回の「ネイルエキスポ2016」にて
こんな写真見つけました

{705A3B01-338E-4A49-BFC6-D920810E6A2C}




はい
皆さんご一緒に!


デキる
男のみだしなみ

はい


今回ネイルエキスポでは

ネイルケア無料体験ブースがありました



そこで
メンズのネイルケアに並ばれてる方も
もちろん!
いました!



うん
やっぱりね



ネイルケアは女性だけではありません



そこで!


私の知り合いの
とある企業の社長さん

そして
アパレルの社長さん


んでもって
建設業の社長さん


聞いてみました。



「ねぇ、ネイルケアしてる?」



回答は。。。



1人目は
サロンとかには行ってないけど
自分で爪磨き簡単にしてる


2人目は
知り合いのサロンに行ってる


3人目は
気がついた時に手入れ出来るように
グルーミンググッズとして
爪切りとヤスリは
持ち歩いてる



と回答!



うん。やはりな。



で、ここからですよ。


早目に空港に着いた私は
空港内を
うろんころん
(鹿児島弁?w)

して
見た目社長さんぽい人


空港ラウンジから出てきた男性





ちょいと凝視
いや
若干
追いかけたりもしたw




いやー
すまんすまん


あなたに興味があるんじゃなくて
あなたの爪に興味あるんだよ
ある意味変質者!?



喫煙ルームにも行ってみた



そして分かった



見た目爽やか
見た目清潔そう
見た目、社長っぽい


人って

やっぱり爪が綺麗なんだよ。



あぁーーーーー
そっかそっかぁー
そうなのかー


って


関心しながら
軽くつきまとっていたんだけどあせる


鹿児島の男性よ
これから鹿児島盛り上げていこうとしてる
男性達よ



爪、綺麗にしろっ!
身だしなみ、気を配れ!


もぉー
こんな上からですみませんね


でもさ
前にも書いた事あるけど


かっけーアパレルっぽいお兄ちゃんや
車のディーラー的な人!?
不動産屋の営業マン?




なんだよーーーーーー



がっかりさせるなよーーーーー。。。



爪、汚い
髪の毛、ボサボサ
(それ無造作ヘアとかでじゃないし)


車の中臭い



あぁー。
頼むよ。


メンズも気分上げてこ!
いや、綺麗になるの良い事だし。


ちなみに
当サロンでは
4500円でネイルケアやるよぉ

爪の表面ピカピカするのはなぁー
なんて言うなら
ピカピカせず
綺麗に清潔に整えるよー



特に人と会う機会が多い人
営業マン
接客業
社長さん


爪もそうだけど
グルーミンググッズ
ちょいと揃えてみよっ!

ネイルケアするなら
ここからね↓