レッスンポリシー | 山口県周南市 あなたのオシャレにおひとつリボンを♡ リボン教室 Atelier Lino+

山口県周南市 あなたのオシャレにおひとつリボンを♡ リボン教室 Atelier Lino+

~あなたのオシャレにおひとつリボンを~
♡M-StyleLuxe認定講師♡Rubande'Letoileライセンス校♡UNDECORロゼット講師
〇ディプロマ(資格取得)コース
〇リボン体験レッスン
〇リボンオーダー
〇ロゼットレッスン
〇ワークショップ


ご受講の際は必ずご一読をお願い致します


☆レッスンについて☆

◆完全予約制

◆入室はレッスン5分前から可能です。

◆ご自身のブログなどへレッスン内容を掲載される場合、場所や建物外観・所在地や講師・他の生徒様に関する個人情報等の掲載は禁止させていただきます。

◆当教室での物品販売などの勧誘・営業行為は固くお断りいたします。

◆講師や他の生徒様の迷惑となるような行為があった場合は、受講をお断りさせていただくこともございます。

◆貴重品の保管には、十分ご注意ください。万一、盗難や破損などの事故が発生した場合、賠償責任などの責任は負いかねます。

◆レッスン中に起こった事故やけがについては一切の責任を負いません。特にお子様連れの方は、お子様に目を配っていただきますようお願いいたします。


☆キャンセルについて☆


◆キャンセルのご連絡はレッスンの2日前までにお願いをしております。
当日のキャンセルはお電話でのみ受付いたします。

◆生徒様ご自身やお子様の急な体調不良などの際はご遠慮なくおっしゃってください。
また私自身にも子供がおりますので体調によっては急なレッスン日の変更をお願いする場合がございます。その際は大変申し訳ありませんがご理解いただけますようお願い致します。


☆お子様連れのレッスンについて☆

当教室はお子様連れ可能です。

お子様連れの方は必ずご一読をお願いいたします

◆託児付きではありません。
保護者様ご自身で必ずお子様を見守りながらのレッスンをお願い致します。
託児につきまして現在検討中ですので、決まり次第お知らせしたいと思います。

◆怪我や事故等の責任は一切負いません。

◆自分で動けるお子様につきましては、
他の生徒様のご迷惑になるようなことや、教室内の道具や家財破損の危険がある場合は抱っこやおんぶをお願いします。

◆授乳、おやつ、おむつ替え、ご自由にして頂いてかまいません。
おやつは保護者様のお隣でお願いいたします。
使用済みおむつは衛生管理上お持ち帰りをお願い致します。

◆お好きなDVDやおもちゃをお持ちいただいてかまいませんが、生徒様のお持物・家財などを傷つける恐れのある物はご遠慮ください。
お持ち頂いたおもちゃには必ずお子様のお名前を記入下さい。


以上になりますが、楽しくレッスンを進めて行く為のお約束だと思ってご理解頂けますようお願い致します( ˊᵕˋ )