■お申込・キャンセルについて

●お申込後、1週間以内に指定口座にお振込をお願い致します(日時が迫っている場合は例外もございます)。
リピーター様は当日現金払いで、お釣りのないよう御用意をお願い致します。

●3日前から準備にはいります。御予約・キャンセルはレッスン開催日の3日前までにお願いいたします(金曜開催であれば火曜日24時までのお申し込み。)

3日前までのキャンセルの場合、御指定いただいた口座に手数料を差し引いた金額を御返金させていただきます。
  
それ以降のキャンセルにつきましては、
レッスン前々日・前日…レッスン費用の50%
レッスン当日(無断含む)…レッスン費用の100%
を申し受けいたしますので御了承下さい。

 ●講師側のやむを得ない事情(子供の急病や、家族に感染症が出た場合)で、急な振替をお願いする事があるかもしれません。
その場合、次回の振替レッスンを割引価格で開催させていただきますので御了承下さい。

講師自宅でのレッスンとなる為、自宅詳細は御予約確定後(お振込確認後)にお伝えさせていただきます。

●インフルエンザ等流行性のある病気、その他感染力の強い疾病をお持ちの方はご遠慮ください。

●材料に 小麦粉・卵・バターを使用しております。アレルギーをお持ちの方はご注意ください

●レッスンで使用したレシピ等の転載は一切禁止です。

●レッスンで制作したお菓子の写真をWEB・ブログ・SNS等で公開する際は当教室のリンクをお願い致します。

以上、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。全ての生徒様が安心して気持ちよくレッスンを受けていただく事が出来るよう、皆様のご理解とご協力をお願い致します。

日本サロネーゼ協会(JSA)アイシングクッキー認定
アイシングクッキー教室 
Mille Couleurs  ミルクルール