癒しの空間 ハピネス
inスヴェーリエヒュース

今日もたくさんの皆さまにお越し頂き
繋がり、広がりました
本当にありがとうございました😊

遠くから高速に乗って来て下さったりドキドキ
お話会でお会いした皆さんは
約束もないのに申し合わせたように
来て下さったりドキドキ

色々となタイミングが合い
出会えたみなさま
今日も出会いに感謝です

とっても真剣な顔照れ
写真はさゆさんから借りたよ、いつもありがとう
{5EFC4214-55B2-4B60-B682-EFE796122B23}

オーラソーマの弘実さんと
フェアリーポテトさんおねがい

ホーリーさんとフェアリーポテトさんは
長野県から参加してくれました


とっても素敵な笑顔ドキドキ
{3A6BA31C-47E5-41DA-B15E-72509BB52334}

今回は出店のみなさんと
ゆっくりお話出来なかったので
次回はたくさんお話したいです

あっヨーコさんとは
短い時間なのに中身の濃い
現実的な話をしたけどね笑

そして、メイクの今村さん
みんな綺麗な眉にしてもらっていました
いつも増してみんなキラキラしてたラブ
さすがです


{F7689F1D-5917-43B7-95F2-33F67FA12C09}


ハピネス主催のゆりちゃん
道に迷って偶然出会った
陶芸家の佐藤さんの作品達、素敵


{29DBCF31-C12F-434B-8F73-0F4674EAE986}


今回は写真がほとんど撮れなかったけれど
他のブースも賑わっていました

{4471A89C-F19F-43EF-AF5E-274B160AD5B1}


たくさんの方とご縁ができて
楽しい時間を過ごせました

気付きもいっぱい
みんなでエネルギーを循環させて
元気になっていく
ハピネスはそんな場所です


お会いしたみなさま
ありがとうございました😊
自分らしく日々を過ごせますようにドキドキ



次回は
7月17日(月)
南アルプスむつう整体院での
開催となります。
出店者さんも大募集中です


8月は神社ツアー⛩???
お楽しみにドキドキ