4月5日(火)限定☆5月病を遠ざけるフラワーカウンセリング&アレンジメント講習会 | 横浜市のフラワーエッセンス&アレンジメントサロン Atelier-U Flowers 中河原悠子

横浜市のフラワーエッセンス&アレンジメントサロン Atelier-U Flowers 中河原悠子

横浜市港北区の、フラワーカウンセリング&フラワーエッセンス、
フラワーアレンジ教室のブログ。
フラワーメンタルアドバイザーとして、
今のアナタの心身の不調を3か月で緩和でき、
更に、お花のチカラで理想のあなたになるための
「フラワービジョン」を描きます。

3ヶ月でホルモンバランスを整えたいアナタへ!
横浜市港北区のフラワー&エッセンス
Atelier-U Flowers 中河原悠子です。



【5月病にならないココロとカラダを作るためのフラワーカウンセリング&アレンジメント】




4月5日(火)1日だけの限定講習会ですドキドキ


{03E87B0F-6EBF-4991-AF15-896ADB0944F2:01}
(コチラは昨年の講習会の様子です)


新しい生活パターンに慣れた頃に訪れる5月病…。


☆これという理由はないけどやる気が出ない…
☆朝起きるのが辛い…
☆会社や学校に行きたくない…。


5月病は新しい環境、季節の変わり目から来るストレス疲れが原因。
これが原因でホルモンバランスが崩れてしまう場合も。。。


今回はフラワーカウンセリングで、「5月病」を予防するためのアドバイスをさせていただきます!!



☆フラワーカードを使って、アナタが今、何に一番ストレスを受けているのか(←コレが5月病の元!)カウンセリング&解説をさせていただきます!

☆そのストレスを取り除く効果のあるフラワーエッセンスを、アナタだけに効くブレンドでお渡し。

☆更にストレスから解放される~癒し色のプチアレンジも作りましょうリボン



お作りいただけるアレンジは、
ストレスを和らげる「ピンク」を使った「バッグホルダー」カバン


{6AB86248-91CC-47FF-AB06-D64DBD832CF5:01}


ふんわり軽くてオシャレな人気アイテムチューリップピンク


外出先に「ピンク」を持ち歩いて、目からも癒されてくださいね!


{38412A1A-EBFC-4E94-BB2E-91DDA701AAA0:01}


「ピンク」でストレスを緩和するお役立ちレシピもプレゼントいたします音譜



◽︎新しい環境に慣れるのに時間がかかってしまう方

◽︎GW明けにいつもなんだかダル~くなってしまう方

◽︎新しいことを始めたい! と思っているのに、気持ちに波があってなかなか始められずにいる方 、または始めても続かない方

◽︎人間関係でストレスが溜まり、疲れやすい方




5月病対策は、環境の変わる4月に始めるのが1番ビックリマーク
ぜひ4月5日、ご予定を空けておいてくださいね!!


詳細はブログやメルマガで随時ご案内いたします。




----------------------------------------


4月よりバージョンUPします、
Atelier-U Flowers オリジナル
「フラワーカウンセリング&癒しのアレンジメント講座ラブラブ




他ではなかなか受けられない、
フラワーカウンセリングとフラワーアレンジ作りのコラボ講座。


お申し込み受付スタートは3月1日~です!


{2B104C12-A2F1-427E-84DB-936FA19C7CA9:01}




Lessonメニューはコチラ→☆☆☆

3ヶ月でホルモンバランスを整えたいアナタへ!
横浜市港北区のフラワー&エッセンス
Atelier-U Flowers

フラワーメンタルアドバイザー