秋バテ解消にも本当〜にオススメ☆贅沢な120分! | 横浜市のフラワーエッセンス&アレンジメントサロン Atelier-U Flowers 中河原悠子

横浜市のフラワーエッセンス&アレンジメントサロン Atelier-U Flowers 中河原悠子

横浜市港北区の、フラワーカウンセリング&フラワーエッセンス、
フラワーアレンジ教室のブログ。
フラワーメンタルアドバイザーとして、
今のアナタの心身の不調を3か月で緩和でき、
更に、お花のチカラで理想のあなたになるための
「フラワービジョン」を描きます。

3ヶ月でホルモンバランスを整えたいアナタへ!
横浜市港北区のフラワー&エッセンス
Atelier-U Flowers
  中河原悠子です。



『〜あなたのサポートカラーが分かる〜フラワーカウンセリング&アレンジメント  1dayレッスン』

○9月23日 (金)10時〜12時

○10月11日(火)10時〜12時

○10月17日(月)10時〜12時



ありがたいことに、たくさんの方からお問い合わせ・またご予約をいただいております!


{E6793559-8AF5-4BE2-92BF-795BE23B8AB4}



①簡単フラワーカウンセリングであなたにピッタリのフラワーエッセンスをチョイスし、その場でブレンド。

②9つの窓に色を塗る「色えんぴつセラピー」をもとに、
あなたをサポートしてくれる色をチェック!

③あなたをサポートしてくれる色を使って、
フラワーエッセンスを入れておけるエッセンスボックスの制作。

④3ヶ月で心身バランスを整えるための
「ココロとカラダのバランスレシピ」を
個別に作成してお渡し! ご自宅でご活用いただけます。




と〜っても贅沢でスペシャルな120分です音譜


{789FA0D8-5C8B-4941-918A-8501E250729A}
9月&10月は、ご希望の方はハロウィン仕様のボックスをお作りいただけますよ〜


フラワーエッセンスとフラワーアレンジをコンビネーションにすることで
まさに身体の内側からも外側からもお花のエネルギーを感じていただくことができ、


お花がもたらす癒し効果を、より実感していただける内容となっております。


{DD0766F6-9DB2-4B98-B7E5-8529F46F3D63}



☆自分に合ったフラワーエッセンスを知りたい!

☆自分をサポートしてくれる色を知りたい!

☆心身バランスを整える自然療法について知りたい!


☆可愛いボックスアレンジを作りたい!



…そんな方に特にオススメリボン


濃い〜内容ではありますが、
1dayレッスンですので
フラワーカウンセリングやフラワーエッセンスが初めての方でもお気軽にご参加いただけます!


ぜひぜひ、この機会に
フラワーエッセンスがどんなものかを知っていただければ嬉しいです宝石赤




-------------------------------


また、10月29日(土)には、
第3回フラワーエッセンスお茶会も開催いたしますラブラブ


土日開催のリクエストをたくさんいただいておりますので、
今回は土曜開催です!!


{067D0576-8CE6-4970-BFFA-8D8B8CC171EF}


お茶会では、エッセンスの基礎知識をお伝えすると共に

●エッセンス試飲
●セルフハンドマッサージ

など色々とご体験いただけますクローバー


☆自然療法とはいえ、
体に入るものはどんなものかちゃんと分かってからでないと心配…

☆自分にはどんな使い方が合うのかな??


…そんな方のために、
フラワーエッセンスって何? というところから丁寧にお話をさせていただくお茶会ですラブラブ


お花のエネルギーを借りた自然療法を試してみたい方、
ぜひ、お気軽にご参加くださいませ〜。







【Skypeカウンセリングはじめました!】


●PMSや更年期などで体調がすぐれない方

●病気療養中の方

●お仕事が忙しく慢性的な疲れが取れない方




…このような皆さまから、
「カウンセリングを受けに行きたいのになかなかサロンに行けません…!」

そんなお声をいただいております。


そんな方にこそフラワーエッセンスをお届けしたいという想いから、

ご自宅にいながら、Skypeによるフラワーカウンセリングをお受けいただけるサービスを開始いたしました!






Lessonメニューはコチラ→☆☆☆

3ヶ月でホルモンバランスを整えたいアナタへ!
横浜市港北区のフラワー&エッセンス
Atelier-U Flowers

フラワーメンタルアドバイザー