11月レッスン予定☆クリスマスレッスンも開催します☆ | 横浜市のフラワーエッセンス&アレンジメントサロン Atelier-U Flowers 中河原悠子

横浜市のフラワーエッセンス&アレンジメントサロン Atelier-U Flowers 中河原悠子

横浜市港北区の、フラワーカウンセリング&フラワーエッセンス、
フラワーアレンジ教室のブログ。
フラワーメンタルアドバイザーとして、
今のアナタの心身の不調を3か月で緩和でき、
更に、お花のチカラで理想のあなたになるための
「フラワービジョン」を描きます。

3ヶ月でホルモンバランスを整えたいアナタへ!
横浜市港北区のフラワー&エッセンス
Atelier-U Flowers
  中河原悠子です。


11月のレッスン予定が決まりましたのでご案内いたします音譜


11月&12月はクリスマススペシャルレッスンを
開催いたします!!



『大人色のクリスマスキャンドル〜クリスマスツリーにもなっちゃいます〜』


スペシャルレッスンの詳細はこちらをどうぞご覧くださいね!

11月15日(火)  10時〜13時

11月20日(日)   13時〜16時

11月26日(土)   13時〜16時


忙しいクリスマス〜お正月シーズンに癒されていただける、Atelier-U Flowers オリジナルのクリスマスプレゼントもご用意しておりますよ〜クリスマスツリー


{E502A8D0-8B08-48B0-8448-49C4B555CC40}





『フラワーカウンセリング&エッセンスで理想の心身バランスを手に入れる!  1dayセミナー』

11月4日   (金)  
10時~12時

11月24日 (木)  10時~12時

☆体験フラワーカウンセリングは、7月よりこちらの1dayセミナーに変わりました!


☆フラワーカウンセリングのみをご希望の方につきましては個別にスケジュールをお組みいたしますので、どうぞ
お気軽にお問い合わせください!



フラワーアレンジメントレッスン

11月8日    (火)10時~13時

11月17日  (木)10時〜13時

11月28日  (月)10時〜13時





フラワーエッセンス&アレンジメント
 コンビネーション講座 

11月12日   (土)10時~14時




レッスン時にお出ししますティーは、
フラワーエッセンスと相性抜群なハーブティーをお出ししています。
フラワーエッセンスの試飲もぜひされてみてくださいねコーヒー


{ABC9900B-316A-41D7-A9B2-3AA8CD3A38FC}


------------------------


この秋から理想の心身コンディションで
新しく何かをスタートされたい方へ!


「フラワーエッセンス&アレンジメント  コンビネーション講座」
 

{24B299D5-9CB6-4835-A251-B1F6DF7D0BB7}


コンビネーション講座の詳細はこちら↓


主に「ホルモンバランスの乱れ」に焦点を当て、
☆ストレスから来るイライラや不調
☆自律神経の乱れ
☆更年期障害
☆生理不順、PMS
☆不規則な生活による慢性疲労


…などでお悩みの方のために、
フラワーエッセンスとフラワーアレンジ作りのコンビネーションで
3ヶ月で体質が改善に向かうよう個々にサポートさせていただきます。


{57166FA5-1A5F-417F-8748-6626441E861A}


☆ご希望の月からスタートしていただけます。





よくあるご質問


Q:「オリジナル講座と他の資格取得講座とはどう違うのですか?」

A:オリジナル講座は、 これまでのお教室でのレッスン・自分自身の経験を基に、ココロとカラダの両面からお花のパワーをより感じていただけるよう考えて作ったカリキュラムとなっております。

フラワー関連の教会さまの資格取得とは違い終了後のディプロマなどはありませんが、資格取得を目指したい! という方へは、

『FDA認定プリザーブドフラワー講座』
☆『JMFA認定フラワーカウンセラー養成講座』

をオススメいたします。

また、この講座で学んでいただいた内容は、ご受講後、他の生徒さまに教えていただく材料としてご活用いただいて問題ありません。


Q:仕事や育児が忙しく、毎月レッスンに行けないのですが…?

A:講座は全8回となりますが、毎月1レッスンと決まっているわけではありません。

受講期間も特に設けておりませんので、ご都合に合わせて、


例えば2ヶ月に1レッスン、来れる月にまとめて2レッスン、など、ご自由なペースでお進めいただけます。


Q:受講料について教えてください。

A: 全8回  104000円(フラワーカウンセリング、エッセンス、花材費、レッスン料、ティーすべて含みます)となります。



また、
フラワーエッセンスって何⁇
とりあえず話を聞いてみたいな〜


という方のために、
フラワーエッセンスお茶会も定期的に開催しておりますラブラブ


{EBB1A093-53FB-4D74-B24C-7EC76AA724E2}


初めての方に限らず、
フラワーエッセンス使ったことがあるよ〜
という方も大歓迎!!
ご体験者さまの体験談が聞けるのって、
すごく貴重な機会ですよね音譜


もちろん私自身もフラワーエッセンスを日々使っていますので、
生活に密着したエッセンス情報なども毎回お届けしていくつもりですリボン


{9D48A549-5F00-4CC9-9E04-48D9EF0B2F9F}
第1回フラワーエッセンスお茶会の様子


お茶会では、フラワーエッセンスの基礎知識をお伝えすると共に
●エッセンス試飲
●セルフハンドマッサージ

などご体験いただけますクローバー



10月のお茶会は
10月29日(土曜)13時〜15時
横浜市内のカフェにて。


残席1名さまとなりました!


珍しい土曜日開催。
平日はお仕事で来れない方も、ぜひお気軽にご参加くださいませリボン






【Skypeカウンセリングはじめました!】


●PMSや更年期などで体調がすぐれない方

●病気療養中の方

●お仕事が忙しく慢性的な疲れが取れない方




…このような皆さまから、
「カウンセリングを受けに行きたいのになかなかサロンに行けません…!」

そんなお声をいただいております。


そんな方にこそフラワーエッセンスをお届けしたいという想いから、

ご自宅にいながら、Skypeによるフラワーカウンセリングをお受けいただけるサービスを開始いたしました!






Lessonメニューはコチラ→☆☆☆

3ヶ月でホルモンバランスを整えたいアナタへ!
横浜市港北区のフラワー&エッセンス
Atelier-U Flowers

フラワーメンタルアドバイザー