時系列は前後しますが、ミニセッション体験会の前日15日、ケルティック・アースウィズダムの認定プラクティショナー・インタンビューがありました。

いわゆる最終試験です。

試験結果は後日知らされることになっています(ドキドキw)

 

 

スーザン先生がお怪我をされて来日が出来なくなり、4月から5月に予定されていたケルティック・アースウィズダムの全セミナーも、最終面談試験も一旦白紙となっていました。

 

 

しかし、スーザン先生のお怪我が少しずつ解放に向かい、来日は叶わないものの、電話またはスカイプで、イギリス、通訳さんがいる東京、そして日本各地にいる受講生をそれぞれ繋いでのインタビューという形で実現しました。

 

 

本来はグループ面談だったですが、電話やスカイプという事で一人ひとりに対応して下さいました。

私は電話でのインタビューで、スーザン先生と通訳のゆかりさんの懐かしいお声を聞けて本当嬉しかったデス!

 

 

最終インタビューはひとり30分という枠でしたが、最初は緊張もしましたが終わってみればあっという間。

私が提出したかなりの枚数のレポートを丁寧に読み込んでくださっていたのには驚きました。

翻訳された通訳さんに深く感謝です!(^人^)

 

 

インタビューは提出したレポートを中心に、スーザン先生から多くの質問があり、それに答えていきます。

その中でマスターシンボルのウィヤンのエネルギーの体感が、スーザン先生が私も同じ体感でまさしくくそうなのよと言われた時は、私だけの思い込みの体感かなぁと思ってたので嬉しい驚き!

 

 

丁度その日のサポートのために引いたオガムが、そのウィヤンだったので、その意味も含め大事なメッセージのように感じたです。

 

 

他にもさまざまな質問がありましたが、試験のインタビューというより、まるでセッションを受けているかのように感じられてきて、心が真っすぐに立ちあがっていく気持ち良い感覚がありました。

 

 

昨年セミナーを受けたけれど、直前まで受けられる条件なんて私にはこれっぽっちもなかったのに、一気に物事が動いて自分の決断一つで受講できる可能性が開けました。

決断して行動に移して本当に良かったと心から思います。

 

 

全セミナー、フェーズ1~3を修了した後のこの1年は激動期の1年だったけど、プラクティショナー取得のために協力して頂いたたくさんのモニターさまには大変感謝です!

そして、スーザン先生、通訳のゆかりさんやスタッフの皆さんにも感謝いたします(^人^)

あらためてありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

このケルティック・アースウィズダムは全セミナーを修了したからといって、そのままプラクティショナーの資格は与えられません。

その後1年間何をし、何を感じ、その理念をどのように理解し行動したかというものも全て含めて、スーザン先生が最終面談します。

先生の強く貴い理念と、重い責任を感じます。

 

 

それだけに、、もし資格を与えられたなら、このケルティック・アースウィズダムのエネルギーを多くの人に受け取ってもらいたいなって思います。

仮に今回プラクティショナー落ちても再挑戦するぞ!(笑)

 

 

ココに来るまで次々と紆余曲折があったけど、メロディ・クリスタルヒーリングのクリスタルのエネルギー、そしてケルティック・アースウィズダムの樹木のエネルギー、この2つがワタシには必要だったんだと感じてます。

 

 

ケルティック・アースウィズダムに興味があるけど、何?って方がもしいらっしゃったら。

去年FC2ブログにセミナー受講の様子をアップしたので、その中からピックアップしてリンク貼っておきます。

ご興味ありましたらのぞいて下さいマセ。

 

ケルトの魔法&東京探訪記1

 

ケルトの魔法&東京探訪記2

 

ケルトの魔法&東京探訪記6

 

ケルトの魔法&東京探訪記7

 

ケルトの魔法&東京探訪記10

 

ケルトの魔法&東京探訪記11

 

 

スーザン先生のお怪我はまだ治療が必要とのことで、完治までまだ時間が掛かると思いますが、お元気になったらまた来日されてケルティック・アースウィズダムを開催してほしいですね。

 

 

私は前にも書いたけど、ほとんど自分から連絡しないもんで、出来れば東京で昨年の同期の皆さんとお逢いしたかったなぁっていうのもありました。

この間連絡を下さった同期生さんに感謝デス(^人^)

 

今回何名がこの最終インタビューに臨んだのかも知りませんで。

皆さん元気でいますかね~(^^)

 

 

同期の皆さん、どうぞ益々のご活躍を祈っておりますキラキラ

北海道に来たら遊びに来て下さいネ!

 

 

 

 

 

セッションや、ハンドメイド系講座のご予約受付中です!

ホームページをご参照ください。

FC2ブログで日々の日記などアップしてます。

*********************

 

ホームページにアトリエ・サロンのスケジュールをご案内しています。

 

☆こちらでAtelier SEIの作品を販売中です→ minne & BASE