今日は久しぶりにスピリチュアル・ミニセッション体験会でした。

ちいさな隠れ家サロンで、メロディ・クリスタルヒーリングとケルティック・アースウィズダムのエッセンスを体験して頂いたです♪

 

 

今月はお申込みがあれば、このミニセッション体験を何度か開催出来ればと思っているので、ご興味がありましたらお気軽にご予約ください。

(この記事の下記に、予約可能な日程を載せています。)

image
お越しいただいたRさんはヒーラーさんでもあって、セッション終了後にワタシの痛めた指をヒーリングしてもらっちゃいました(・∀・)
ありがとでした~!
 
 
さて、Atelier SEI(アトリエセイ)のスピリチュアルセッションの中に、「メロディ・クリスタルヒーリング」と「ケルティック・アースウィズダム」という2つのメニューがあります。

 

まず、メロディ・クリスタルヒーリングのコンセプトは、

 

ミネラルキングダム<鉱物界>のパワーを用いて、自分自身の内側にフォーカスし、自らのエネルギーを拡大させ自己実現へと導くこのヒーリングは、インナーセルフ<潜在意識>、コンシャスセルフ<顕在意識>、ハイヤーセルフ<高次意識>の繋がりを強め、クリスタルのサポートにより心身のヒーリングを行い、シャクラ(チャクラ)のエネルギーを調整し、トラウマを癒します。

その結果深いレベルでの癒し、気づきと変容が訪れ、本来の本当の自分を取り戻します。

 

 

そして、ケルティック・アースウィズダムとは

 

古代ケルトの古(いにしえ)の司祭であり、魔法使いでもあったドルイド達は「オーガム」という樹木の言語を駆使し、地球や宇宙と深く繋がり、その大きなエネルギーを操り、視えざる領域に触れていました。

ヒーリングを行い自然のスピリットと繋がり、神託や様々な具現化の魔法を行い、そういったエネルギーを使いこなした古代ケルトの叡智です。

この手技療法は過去から未来に至るその時々の状況にバランスをもたらし、自然界のエネルギーとワークすることで自分自身の世界を創る共同創造者となるための助けとなります。

 

 

時々ミニセッションを開催してますが、このエネルギーワークのエッセンスを知って頂くとっかかりになってくれたらってことで開催してます(^_^)

 

 

まず最初に「メロディ・クリスタルヒーリング」の中で、「エーテルコードのワーク」を。

メロディワークの中でも体験の入口にはちょうど良いワークです。

これは各シャクラ(チャクラ)に刺さった他者からのエーテルコードを抜く、または他者に刺してしまった自分のエーテルコードを回収する、というものです。

 

 

イメージを誘導しながら丁寧にワークしていきます。

この他者からのエーテルコードをチャクラに刺しっ放しはよろしくないのは言うまでもありませんデス。

相手が特定できる場合もありますが、人混みなんかで怒りに満ちた人とすれ違ったりなんかすると、無差別に怒りのコードが刺さる場合もあったりします。

意識せずとも怒りは放出されてしまうってことデスな。

 

 

そんなもん、ほしくもないのに刺されちゃったらエライ迷惑ですがなw

疲れやすくなったりイライラしたり、気が滅入ったり、なんてことになっちゃいます。

人混みが疲れるからイヤって人は、これが一因かもですよ。

寝る前にシャクラを綺麗にしてから眠りにつくってのがいいですが、気になった時にするだけでも違います。

 

 

刺してくる相手がハッキリ解る場合もありますネ。

そうであれば尚更きっちり抜いてしまいましょう。

自分のエネルギーを消耗させるなんて事はせんでいいのデス。

 

 

今回は抜くワーク、それと自分のコードを回収するワークもしました。

思ってる以上にエーテルコードは、刺さるのも刺すのも頻繁です。

しっかりワークしてスッキリサッパリして頂きました♪

 

 

次に「ケルティック・アースウィズダム」です。

ミニセッションでは、「オーガムの瞑想」をして頂きます。

瞑想の前に、今の自分に必要なオーガムを一つ選びます。

 

 

クスノキで作った25個のオーガムルーンの中からひとつ選んでもらうんだけど、今日も実に納得のオーガムが選び出されました。

毎回思うけど、オーガムのエネルギーは本人に引き合い寄り添いサポートするパワーがスゴイと思うのデス。

選ばれたオーガムの説明をすると、みなさん本当に深く納得されます。

まさにコレだ!っていう納得感ですネ。

 

 

このオーガムのエネルギーを、瞑想の時に身体に流しパワーを満たしていきます。

ケルティック・アースウィズダムのオーガムエネルギーは地球から宇宙へと流れる上昇のエネルギーです。

今ここの瞬間にゆったりとくつろぎながら、柔らかく浸透していく感覚を味わって頂きます。

 

 

ミニセッションはほんの入り口の体験ワークです。

その奥には更に深い世界が広がっています。

生きづらさやトラウマ、強いビリーフ(思い込み)、解消できない不安感など、様々なものを抱えて私たちは生きています。

 

 

でも、それが人間なんです。

悩みを解決できますよ、このワークを受ければね、なんてことは言いません。

癒しや気付きは自己の中で起こるものです。

 

 

どんなワークであれ、どんなセッションであれ、受けた本人が自己の内在の神聖に気づく、思いだすきっかけがワーク、セッションです。

他者から与えられた癒しなんてないんです。

 

 

望む現実を作る、望みを引き寄せる、というのもある意味人の求める欲求として当たり前といえば当たり前です。

でも自分にとって「都合のよい条件」をそろえるということにのみフォーカスする、ということと、自分の在り方が現実に意味を持たせるのだ、ということとのバランスが欠けると不自然な現実のねじれに翻弄されるだろうなって感じてしまうです。

 

 

・・ちょっと語ってしまったデスがww(´・ω・`)

ワタシたちはそっとクライアント様に寄り添う立ち場です。

もう少し突っ込んだ話がそのうち出来たらなって思いますが。

 

 

こんな仕事してるくせに、なかなか思うような文章に出来ないもんですな~

自分の経験してきた事を言うことしかできんですしね。

ご立派な人生とは程遠いモンで(*ノω・*)テヘ

 

 

 

さて、今日は久しぶりのミニセッションで本当に充実して楽しい時間でした!

たっくさん色んなお話も出来て、濃い時間だったですネ( ゚∀゚ )

差し入れもありがとうございました~♪

このお茶はまりそう!

image
この色んなクリスタルのサザレもありがとうデス。
サザレは大好物よ!(笑)
 
 
また機会があったら色んなお話したいなって思った一日でした。
ありがとうございました!!!(*^▽^*)


 

************************

 

ホームページ(←クリック)

ホームページに各種スピリチュアルセッション、ハンドメイド系講座のご案内をご紹介しています。

お申し込みはこちらから→ メールフォーム

 

スピリチュアル系セッション

☆メロディ・クリスタルヒーリング

☆各種クリスタル・セッション

☆ケルティック・アースウィズダム

☆クリスタル・パワーストーン基礎講座

☆魔法の杖制作ワークショップ

 

ハンドメイド系講習会・講座

☆ワイヤーワーク講座

☆各種クラフト・ハンドメイド系講習会(下記参照)

 ◇サンキャッチャー講習会

 ◇ワイヤーワーク置き型サンキャッチャー講習会

 ◇ワイヤーワーク・壁飾り講習会 休止中

 ◇ちいさなピアス作り放題講習会

 ◇ワイヤーワーク・プチバードケージ講習会 休止中

 

各種セッションのより詳しい情報はホームページをご覧ください。

 

11月ご予約可能日

下記の日程はホームページに記載の全てのスピリチュアルセッション及び、ハンドメイド系講習の全メニューに対応しています。


全てのメニューのうちハンドメイド系講習は月曜日と土曜日が基本的な予約可能日ですが、ご希望により曜日の調整いたします。

スピリチュアルセッションを土曜日や月曜日をご希望の場合も、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

(お申し込みの際は第3希望の日程までお知らせください)

5日 (土)ミニセッション体験会(終了)

 

7日 (月)

9日 (水)

10日(木)個人セッション予約済み

12日(土)

 

14日(月)

16日(水)

17日(木)

18日(金)

19日(土)

 

21日(月)ピアス作り放題講習・予約済み

23日(水)

24日(木)

25日(金)

 

お申し込み、お問い合わせはお気軽にご連絡くださいませ( ´∀`)

 

********************** **

キラキラフェア出店します。

12月11日(日)

image