レッスンにて♪ | スモッキング刺繍教室☆スモッキング・コルベイユ 東京・大阪・オンライン

スモッキング刺繍教室☆スモッキング・コルベイユ 東京・大阪・オンライン

東京二子玉川と大阪船場のスモッキング刺繍教室です。
zoomでオンラインレッスンもしています。
初めての方から上級者まで、お気軽にお問合せ下さい。

土曜日のレッスンは皆さん割と早く帰られます。土曜日は皆さんお子さんをご主人さまやお母様に預けていらっしゃいますので…(大変恐縮しております。)


で、今日は1時頃に皆さんを見送り、その後はひとり黙々と刺繍をしましたメラメラ


その前にランチ。成城ではいつもKiriy’s Freshのパンを食べます。

今日は新商品のコーヒーデニッシュともうひとつ買って来ました。


スモッキング刺繍 L’atelier de Smocks


あ~美味しかった。でもひとりでこの2つは多すぎたドクロ 1個で十分。いつものサンドウィッチにしておけばよかったです。


更に帰りはいつもここで明日の朝のパンを買って帰ります。黒糖デニッシュが一番好き。でも今日は売り切れでしたので食パンだけ買って帰りました。食パンもすごく美味しいのです。


で、午後は何を刺したかというと、この3本です。



スモッキング刺繍 L’atelier de Smocks


水玉スモッキングを色違いで3本。1本は20cm強です。お弁当巾着用。


あ~~この図案は本当に可愛い、大好きです。


明日は何を刺そうかな。(刺す時間あるのか??)

今日はゆったりレッスン出来て、自分の刺しゅうも出来て満足です。


では皆様、良い週末をお過ごし下さい。




スモッキング刺繍 L’atelier de Smocks





Megu



ブログランキング、応援のクリックをどうぞよろしくお願いいたします。

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



Shopはこちら→L’atelier de Smocks