お客様からいただいた感想を一部ご紹介させていただきます星虹

マタニティアートをしようか迷っているママさん、ぜひ体験されたママさんの感想をきいてみてくださいね

そして素敵なアーティストさんたちに出会えますように


☆感想☆

♡滋賀県在住Kさま♡
ベリーペイント マタニティアート&マタニティフォト

3人目にして初めてのマタニティアート&フォトで緊張しましたが、misaさんの優しく穏やかな雰囲気に、心地良くゆったりした時間で描いてもらえました♡外からのほどよい刺激と癒やしを感じてか、赤ちゃんもたくさん動いてて、外からも中からもくすぐったくておもしろかったです(*´艸`)
アートもはっきりしない私のポイントポイントなイメージから提案をくださり相談もしあって素敵な作品ができあがったので大満足でした♪
何度も見てしまうも、暑い日だったので帰りには汗で滲んでしまったのが残念でしたが帰ってすぐ人拓をとって早速飾れたので記念が増えました(^^)
妊娠って人生で何度もない経験の中で素敵な記念を残せたので本当によかったです♡misaさんに大感謝です♡

♡滋賀県在住Mさま♡

ベリーペイント マタニティアート&マタニティフォト

妊娠したら、必ずやりたいと願っていたベリーペイント♡なかなか妊娠出来なくて、悩んでいたときも、misaさんのブログ見て絵を見て授かることを目標にしてきました☆
事前に絵を考えてくださり、丁寧で親切で安心して任せられました。
ずっと描いていただいてる間も赤ちゃんは元気に動いていて、こちらもすごく嬉しかったです!
280日の妊娠期間の間のとても幸せな時間と、経験になり、感謝しています♡
ペイントは、友達や家族からも好評でした♡
貴重なマタニティー期間の、幸せなひと時になると思うので、ぜひオススメしたいで


♡京都府在住H様♡
ベリーペイント マタニティアート&マタニティフォト

二人目にして初めてのベリーペイント!!本当は一人目の時もしたかったけど早産の為出来ず。。。

そして、二人目妊娠が分かったと同時にベリーペイントをしてくれる人を探し偶然にもミサさんのブログに辿り着きました☆

しかし、その時私はまだお腹も大きくなかったので先にマタニティ中だった親友にサプライズでプレゼントしました♪

親友の喜んでくれる姿や出来上がったベリーペイントを見ていると『やっぱり私も絶対やりたい!!ミサさんにやってもらいたい!!』と思い半年後の自分の臨月に合わせて予約させてもらいました♪

しかも親友が私にプレゼント返ししてくれました(笑)

デザインは桜と家族のテーマだけ伝えてあとはミサさんにお任せ♡

任せてよかった(*´艸`*)

ペイント中、まだ見ぬ赤ちゃんの顔が見えてくるような気がしてとっても幸せな気分でした(*˘︶˘*)

小物やお部屋、衣装など全てにおいてグレードアップされていて本当にめちゃくちゃ可愛かったです(≧∇≦)

こんなにHAPPYな気持ちにさせてくれたミサさんに本当に感謝してます☆
偶然でミサさんに出会えてよかったです♡

これから出産を控えてるママや、ベリーペイントに興味あるけどお腹を出すのに抵抗ある方。。。

マタニティ中にしか出来ない経験を是非体験してほしいなと思います☆

臨月に入って一人目の時の出産の痛みを思い出し不安になったりしてましたが、ベリーペイントで安産祈願!!ミサさんに安産パワーを注入してもらったので頑張れる気がします(笑)

これからも、たくさんの妊婦さんをHAPPYな気持ちにして下さい( ´ ▽ ` )ノ

ずっと応援しています☆

♥︎京都府在住S様♥︎
ベリーペイント マタニティアート&マタニティフォト

今日は、とても素敵なベリーペイントを描いてくださり、ありがとうございました。
テレビで見て、気になっていたものの、身近に描いてくださる方がいるとは思ってもみなかったので
ご縁に感謝しています♪
イラストの相談では、こちらの無理なお願いを快く受けてくださり
理想通りの可愛くてほっこりするイラストで、大満足です\(^^)/
マタニティドレスを着て映していただいた写真も、かなり好評でした。
マタニティという、限られた期間の中で、なにかと大変なイメージが多い時期ですが
イラストを描いていただきながらのおしゃべりや、完成後の写真撮影など
終始リラックスして過ごさせていただいたので
本当に良い経験になりました。
赤ちゃんが産まれるまでは、ペイントのイラストを見てワクワクですし
産後、赤ちゃんが大きくなったときに、写真を見せるのが今から楽しみです♪
ありがとうございましたm(__)m

♥︎京都府宇治市在住のK様♥︎
ベリーペイント マタニティアート&マタニティフォト

希望していたイメージで、とても良かったです。
色もバランスよく配色されていたと思います。
長過ぎることもなく、疲れることなく終わったので、良いと思います。
子供たちにも、優しく接して頂いて嬉しかったです。
細やかなところまで、お気遣い頂いて有難うございます。
とても安心できる接客でした。
細やかなお気遣いが、嬉しかったです。
もうベリーペイントの機会は無さそうなので良い経験になりました。
周りの妊婦さんにも、紹介したいと思います。
妊婦ヌードは無理やけど、ベリーペイントだとお腹の大きな時を恥ずかしくなく記録出来ると思うので安産祈願兼ねてプレゼントにも良さそうですよね。

♥︎大阪府在住のS様♥︎
ベリーペイント マタニティアート&マタニティフォト

お腹にいるときに、最高な思い出ができました。
パパも大喜びです。(*^^*)
こんな貴重な体験をありがとございました。
いつか大きくなった時に、記念として見せたいです。
とても素敵な体験やから、妊婦さんは幸せになる思います。
お腹の写真もただ撮るだけじゃなくて我が子じゃないとできない思い出やから、もっとみんなを幸せにしてほしいです。

♥︎京都府京都市在住のN様♥︎
ベリーペイント マタニティアート&マタニティフォト

絵はキャラクターっぽくて色もパステルカラー中心で,すごく可愛い仕上がりで良かったです。
すごく人見知りで緊張してたんですが,Misaさんが気さくに話しかけて下さって,楽しく話ができたのであっという間に感じました。
描きながらも話して下さったので,退屈にならず、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今日は私にとってお腹の中の赤ちゃんにとっても思い出に残る,マタニティーアートになりました。
1人目の時にも,マタニティーフォトしたいなと思っていたのですが,写真を撮るだけで結構な値段がしたので,自分でお腹の写メを撮るだけで,思い出に残す事があまりできなくて,後悔しました。
なので,2人目が出来た時には絶対しようと思って,いろいろ調べていたんですが,やっぱり高い…と諦めかけた時,マタニティーアートと言う言葉を初めて知り,調べていくとMisaさんのブログに辿り着いたんです。
女の人にしか味わえない妊婦姿をこんな風にアートしてもらえて,写真にする事が出来て,本当に良かったです。
ありがとうございました。
みなさんもぜひ,後悔する前にやって下さい。
すごくいい思い出になると思います。

♥︎福井県在住Y様♥︎
ベリーペイント マタニティアート&マタニティフォト

とてもステキな記念になりました☆&とても親切に対応してもらい、道順なども予め丁寧に教えてもらって、当日も気をつかってもらいすぎでした。
アート中のお話もとても楽しかったです。ありがとーございました(^-^*)
ベリーペイントのかくれミッ○ーみつけました(´▽`)ノ
ありがとうございました♥︎


京都府在住、お姉さまにサプライズプレゼントをされた妹様より♥︎
ベリーペイント マタニティアート&マタニティフォト サプライズ

今日はほんとうにありがとう
ございました(*^^*)
寒い中送り迎えもほんとうに
ありがたかったです!
2人目の妊娠中の写真を
ほとんど撮ってないと
姉が言っていたので
いい記念写真になったと
思います!(*˙︶˙*)
いろいろ姉のリクエスト等も
聞いていただき本当に
よかったです!
ありがとうございました!

お姉様より♥︎

色も絵も、色使いも良かったです。
時間も、疲れなかったし、大丈夫でした。
リラックスして、撮影もできました(^o^)
部屋も暖かくて、身体も冷えなかったし、楽しくペイントしてもらえて、よかったです。

♡大阪府茨木市在住S様♡出張ペイント
ベリーペイント マタニティアート&マタニティフォト

先日は、友達と旦那とみささんと素敵な幸せな時間を過ごすことが出来て嬉しかったデス。
空や風とお伝えしていたのに、急にジンベイザメと無理なお願いをして困らせてしまいましたが、可愛い出来上がりに大満足でした。
お腹の子も含め、幸せな気分になれて、一生心に残るマタニティライフルの思い出になってよかったです。ありがとうございました。


♡滋賀県在住Y様♡
ベリーペイント マタニティアート&マタニティフォト

昨日はベリーペイント、マタニティフォトを撮って頂きありがとうございました!家に帰って旦那に見せると、旦那も可愛い!と言って喜んでくれましたq(q'∀`*)なかなか妊娠中の状態を思い出に残しておく事がないので貴重な体験になりました。
また、体調の事も気にして頂き何度も休憩や体勢も変えてもらい本当に嬉しかったです!お腹のペイントはもったいなぃので、赤ちゃんの肌着につけてみました(o'∀'人)バッチリ絵が写って可愛く仕上がりました!
子供の部屋に飾っておきます☆
ヘアセットして頂いたハマさんにも可愛くして頂き感謝です!
本当にありがとうございました♡
また機会があればお邪魔します!
まだまだこれから暑くなりますので体調に気をつけてください!

♡京都府在住H様♡
ベリーペイント マタニティアート&マタニティフォト&プロの美容師によるヘアセット

今日は本当にありがとう
ございました(^^)!!
Misaさんのとっても素敵な
ペイントと美容師のハマさんの
素敵なヘアアレンジには
旦那も大喜びでした♫
私好みで、すごく立派に
描いてくださり大満足です(^^)
髪の方も、お風呂に入るのが
もったいないぐらい。。。笑
マタニティライフのいい記念に
なりました♡♡♡
また、ペイント中のお気遣いなど
親切、丁寧でよかったです(^^)
本当に今日行けてよかったです!!
ありがとうございました(*^^

♡京都府在住H様♡
 お友達にサプライズプレゼント
ベリーペイント マタニティアート&マタニティフォト

とっても喜んでくれてお風呂に入るのがもったいないって言ってくれてました(*´∇`*)
とてもいい記念になったと思います♪
私もますますベリーペイントがしたくなりました(*´艸`*)
本当にありがとうございました♪



♡大阪府在住I様♡
ベリーペイント マタニティアート&マタニティフォト

今日はありがとうございました!
とっても楽しかったです( ´ ▽ ` )

お花や、小物など、いろいろ気遣っていただき、楽しい撮影がでしました!ボディジュエリーも体験させてもらえてうれしいです(^^)
お腹のアートも立体的でとってもかわいくて、オーストラリアという難しいリクエストが叶いました!大満足です(*^^*)


みなさま、貴重なご意見ご感想ありがとうございました♥︎
皆様からいただいた言葉を忘れずに、今後も妊婦さんをアートでHappyにできたらと思います。
そして、いつか子どもやママさんがリラックスできる空間、アトリエ絵本カフェがOpenできるよう、頑張りますので応援よろしくお願いしますコスモスブーケ2
{33CE3360-5426-4858-851E-A152E4D7B840:01}