前回の記事はこちらからUMAくん

京都マムフェス初出店☆準備編 | 京都市*マタニティアート*パステル和アート正インストラクターMISA
http://s.ameblo.jp/atelierpasapaskoharu/entry-12217136314.html


すっかり書くのを忘れていてお客様からはやく当日編がみたいとLINEをいただきあわてるのでありました

当日は快晴!

暑いぐらいの天気でした(*・∀・*)


今回のお店のディスプレイはこんな感じ☆

とにかくエスサイズのコロコロひとつと大きな鞄ひとつ分しか持っていけないのでとにかく軽く!少なく!が、motto!!

この日は付き添いをともちゃんにお願いして二人体制!☆

いざ!はじめてのマムフェス!

いざ!はじめての屋外!!

今回はインテリアアートということで、主に絵の販売です☆

手形アートのキットも販売させていただきました☆



はじめての屋外ということで、風をすっかり頭に入れてなくて、風がふくたんびパタパタとコルクボードがたおれるたおれる
白い網もたおれるたおれる

重さ対策してなかったなぁ

可愛いベビーちゃんがたくさんきてくださりフレームつきの手形アートキットは完売しました☆

ありがとうございます(*≧ω≦)

ぶさかわおりおもちらほらお婿にいかれ、、、

命名アートも気に入ってくれた方が買ってくださり、自分のデザインしたものが気に入って買ってもらえるってこんなにも嬉しいのですなぁー。



午後は店をほっぽかしいろんなお店のディスプレイをみにまわりました☆

みなさん工夫されていてとっても勉強になります!!(〃´ω`〃)

アクセサリーが多かったかな??
キラキラしていてみているだけで幸せなりますなぁー☆(〃´ω`〃)

陶器の写メは同じマタニティアートアーティストのnamieさんのブースです☆

陶器のみせかたに感動しました!!!




しかも、私がデザインさせてもらったお店のロゴハンコつかってくれてる!!✨

嬉しいですなぁおねがい

Namieさんは次回の記事にもでてきますよー(*・∀・*)☆



パン団子もとっても美味しくて両隣さんにもおすそわけ☆またまたいい人たちでイベントって楽しいなぁとしみじみ。。。

こはるのプレゼント屋さんに足を運んでくださったお客様、ありがとうございました♥またどこかでお会いできるのを楽しみにしています(*^▽^*)

こちらはスモーキーブルーにぬったフレーム☆キャラクターのジニーバージョン☆



こちらは命名アート☆
マタニティアートで人気の赤ちゃんのデザイン☆

買ってくださったお客様にすっかり伝え忘れているのですが、こちらの命名アートにとみつけるとさらに幸せをよんでくれる幸せミッチーがどこかにかくれています♥

ヒントは赤ちゃんの花冠☆

もしこの記事を読んでくださっていたらぜひ探してみてくださいね☆


今回もYちゃんEくんが遊びに来てくれました☆いつもほんとに遠いところありがとう!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

差し入れも美味しくいただきました☆





夜はともちゃんと打ち上げ&反省会

酎ハイは半分も飲んでいないのに、前日の徹夜と空腹であたまくらっくらになりました( ;∀;)

歳やなぁ。。。

とにかく軟骨のからあげが大好きです!




最後まで読んでくださりありがとうございます(*≧ω≦)

次回のブログ

マザーズタウンでボディペイント
子連れで初めてのディズニーランド
子連れで初めてのディズニーシー
マタニティアートアーティスト仲間と忘年会
産婦人科で手形アート教室
アトリエで手形アート教室

のどれかかきます!!笑い泣き
またみてくださいね☆

Maternity art artist misa
Atelier PASAPAS


みなさんもかくれミッチーさがしてみてね☆いいことがありますように♪