White Photo Project | Atelier Petillant のblog

White Photo Project

$Atelier Petillant のblog

           ☆お知らせです☆

Atelier Petillantとして、犬の写真をはじめてからずっとあたためていた想い。。。
それが

       White Photo Project



ご存知でしょうか?
7eカメラマンが最も得意とする撮影...それは「白背景」なんです。

白い背景は、ワンコ達のきらめく一瞬が全てです。
どんなに背景がかわいくても、そこにワンコの表情が写っていなければ良い写真とは思いません。
白背景での撮影は技術はもちろん、ワンコとのコミュニケーションがとても大切。
ワンコのありのままの可愛さや、飼い主さんへの思いをダイレクトに写せるのが白背景なんです。


長い間思っていました。

セットの撮影も素敵だけどワンコたちの、自由で自然な表情を撮りたい!
そして...いつの日か撮らせてもらったワンコたちの写真展をやりたい!



そこで、この一年間。
White Photo Projectという名前で白背景の写真を撮り続けたいと思います。



通常の撮影会やオーダーメイドの撮影時には必ず白背景を用意してお待ちしていますので
ぜひ「White Photo Project」にご参加下さい。


一年後写真展を開く事。
写真展にはたくさんのワンちゃんとご家族をお招きして感謝の気持ちをお伝えしたい。
まずはそんなことを目標にしています。


White Photo Projectスタートします!



<詳細は決まり次第随時ブログ等でお知らせします>