🎨2022年7月今後の予定について
夏休み、アトリエを再開予定です。まずは、通ってくださっていたお子さん優先で様子を見ながらのスタートを考えてます。時々お問合せをいただきますが、日にちも内容もまだ未定ですのでお返事できません。募集記事をお待ちください。

🐇アトリエ進捗、お知らせです。

新学期スタートしてから日が経ちましたが、そろそろ学校生活に慣れてきた頃でしょうか?

さて。外遊びに利用していた駐車スペース、夫の車が入ることになり使えなくなりました。

暑さが落ちついたら!と考えていたのですが、、たのしみにしてくださっていたのにごめんなさい。

ちなみにアトリエ内は、エアコンが使えず、、→エアコンはまだ新しいもの。建て付けの問題で動かせないのでした。。夫もリモートワークがつづきそうでして、、うーん。自宅開催って難しいですね。

なかなかどうしていったらよいのやら、、抜け道+今後について、もうしばらく考えさせてください。ご迷惑おかけして申し訳なく思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

🌺アトリエからのお知らせ 9月1日
ブログのリニューアルと整理をしていく予定です→時間がかかりそうですが、見やすくなるよう頑張りますね。よろしくお願いいたします。NEWNEWNEW
5歳娘作、おてつだいロボ。


🏝アトリエからのお知らせ 8月18日

あまりの暑さのため、明日の19日の造形外遊びは延期となりました〜💦🍧またご相談しながら良い日に開催しましょう!!☺️☺️☺️🌈

❇️アトリエからのおしらせ 8月8日追記
工作屋さん、無事に終了いたしました!あ、あつかったです。子どもたちは元気いっぱいでした!タイル工作の体験をしたり、うちわを飾りつけたり久しぶりの手作りの時間が楽しすぎました。みなさま、ありがとうございます😊今年は少ない夏休みですが、それぞれに充実したよい日々になりますように応援しています!レッスンは今月の8月19日に行う予定です。こちらもどうぞよろしくお願いします❣️🐠🏝🌺🍧🐧
大好きな写真を飾ってみてね!
海の風がふいてきそうだなあ!🏝

8月8日の土曜日は工作屋さん開きます。

7月予定を→8月8日(土曜日)連休初日の開催といたします。日にちのみ先にご案内します。


アトリエはお休み中のためご利用できません。画像は以前開催のワークショップ参考作品です。やってみたい声あれば用意する予定です。

時間については後ほどに。
午前からの予定です。
希望あれば午後も。

家庭の事情により、お知らせが本日となりました(^^;;! 

よろしくお願いいたします🤲💫


アトリエからのおしらせ 7月16日更新
開催日、娘の夏期保育中(午前のみ)に行います。ほんのちょこっとの時間となります。お散歩がてらの寄り道感覚でお願いします。口笛

ガレージのプチ改装が家庭の事情😵で事運ばず、、そのままのありのまま〜な状態で開催することにしました。多少はどうにかするつもりです。🎨

★緊張事態宣言など出た場合にはまた予定変更中止の可能性があります。

7月20日頃更新しますのでお待ちくださいね。

🦄🌈


アトリエからのおしらせ 6月26日更新
その1。うちわの工作、試作スタートニコニコ来月企画予定。自宅のほうは、お入りいただけなくなったので予約制でガレージ開催。駐車スペースだから、雨の日と猛暑日は無理ね。お天気の良い日のみの開催はpippiらしいかも⁈グラサンカキ氷


アトリエからのお知らせ 6月20日更新
ガレージ開催を実現するために、プチ改装→たいしたことではないですが。を、今月から始めます。改装後には、過ごしやすい時間帯にちょこっとだけミニミニ工作をしたり、キット販売をしたりと簡素なスタイルにはなるとおもうのですが形を変えながら流れに任せて継続させていきたいなと考えています。ではまたご報告しますね!お知らせする程の展開ではありませんが、後からどんなふうに持ち直していけたのかwがわかるように!🦄🌞

アトリエからのお知らせ 6月① 🎨🌈

みなさん、心身共にお元気でお過ごしですか?6月のアトリエについてのご案内です。🌞✨

我が家、家族の在宅勤務継続!が決まりまして(´・Д・)」、、、。引き続きアトリエスペースが職場と化しております。自宅開催はしばらくのあいだおやすみとなります。😢

6月中にガレージでプチ工作教室が出来ないか苦戦してますが、おまちいただけたら嬉しいです。

pippi ほしのより


アトリエからのお知らせ 4月 🎨🦄 

感染症の状況を見ながら運営しておりましたが、

三月下旬より、

しばらくの間、

アトリエはおやすみしております。

いつものメンバーへは、

ラインを通してご連絡済みです。


夫が藤沢市外への通勤であること、

自宅解放の教室であることから、

大事をとりました。


自粛が解除され、

落ち着きました頃には、

再開する予定ですので、

たのしみに待っていてくださいね。


このあと、

もしも長引くような場合には、

わたしとしても何か、

お子さん方のお役に立てる方法がないか、

模索していきたいと考えています。
 
もちろん、

そうならないことを願っています。


わたしに関わるすべての方々と、

世界中の方々にとって、

平安な日々が一刻も早くおとずれますように。



アトリエ pippi