自分を癒せるのは自分だけ

自分を愛せるのは自分だけ

自分への愛が大きければ大きいほど、

愛されていて幸せと感じられることが多くなります。

他人や他者がどれだけ愛情を与えても、それを受け取る場所がなければ、愛も癒しも感じられないのです。

それは、どれだけ、素晴らしいお仕事をしていても、どれだけ、結果を出していても、同じなので、時々、何が正しくて、何が正しくないのか分からなくなる事もあるけれども

まず、自分を好きになって、自分をいっぱい愛することから始めたら、すべてがうまくいっている事に、気がつくことが多くなります。

正しさ、間違い、そんな事は二の次で、まず、自分にいっぱい愛情を与えてあげましょう❤︎

{1DB1F7E6-39E7-47A9-8D7A-4103FD873BB3}


今日は夏至の日。

これから、遠慮なく、いっぱい宇宙からのギフトを受け取るために

自分にいっぱいシアワセな時間をプレゼントしてあげよう\(^o^)/

自分のゆっくり出来る時間を自分だけのシアワセのために使ってあげていいんだよ(^-^)

ハッピーはハッピーを呼び込み

癒しは癒しを呼び込む

今日もシアワセ♡

今日もうれしい♡

今日もたのしい♡

内から湧き上がる才能を認めて

一瞬、一瞬の輝きの中を生きていこう。

宇宙と手を繋いで

宇宙の愛が(宇宙LOVE♡が)生まれてから今までのすべての出来事、時間を美しく照らしています。

なにも、間違いはない。
すべてが素晴らしい。

この空間では、今も、過去も未来もすべてを包み込んで愛に満たされている。


素晴らしい恵みを呼吸しましょう♪♪♪

心地よい呼吸は私たちの豊かさそのもの。
がんばることよりリラックス~

私たちひとりひとりに平等に与えられている恵みに気づいて、たくさん受け取ってシアワセになりましょう

悲しかったことも、辛かったことも
すべては今の自分という芸術品を創り出す
スパイスだったのです。




さて、ステキなメッセージをシェアのコーナーです。

みなさま、こんにちは♡むつみです。
しあわせ呼吸法の時間がやってまいりました♡

「人間は肉体的、精神的な状態が変化すると、それにつられて呼吸も変わる。反対に呼吸のパターンが変われば感情も左右される」
byパム・グラウト

私は、早くすませたい用事などしているとき(あんまりやりたくない事とか)、息が止まっていたりします。そして体にギューっと力が入っていることに気づきました。
必死であわてて何かしても、人間が出来るスピードってそんなに変わらないですよね。
なので、呼吸法はじめてからは、何かの作業中も深く呼吸してリラックスを心がけています。外で鳥が鳴く声が聞こえたりして、心に余裕で出てきたようです♡

【しあわせ呼吸法・基本はこちら】
1・吸いながら1234と数えます。

2・とめて1234。

3・吐きながら1234。

4・とめて1234。

これで1セット。
基本鼻呼吸で腹式呼吸。
数字カウントではなく、楽しい言葉に置き換えOKです。
「「し・あ・わ・せ」「ワ・ク・ワ・ク♡」
「わ・た・し・は、す・ば・ら・し・い♡」
などなどどうぞ~♡

↑いのうえむつみ&ローズ良いヒデさんのLINE@メッセージです。またはブログでもかんたん呼吸法のやり方とメッセージが読めますよ(^-^)
21日間、新しい習慣を続けると、定着するのですってね。私はこの呼吸法の習慣化にトライ中です。



超絶!おすすめ






今日も素晴らしい1日になりますよう❤︎

ステキなアイデアが降り注いでいます❤︎


今日も読んでくださって

「ありがとうございます」



ごきげんよう


宇宙

LOVE