こんにちは!

昨日はお休みだったのですが夕方の雨上がりに車を走らせていたらこんなにステキな虹を発見虹

見た方いますか?


62,63日目です♪



えっと…今更なのですがDO-Sシャントリについてあまり話してなかったので、今回はDO-Sシャントリの特徴についてお話しさせてください。

・シャンプー

シャンプーの目的は洗うことです!!!
頭皮、毛髪を洗浄することのみ考えたシャンプーです。
パーマやカラーの髪に良くない成分を落とすことやシリコンやポリマーなどの被膜を落とすことのみ考えました。

・トリートメント

ホホバ油とオリーブ油のオイル成分と保湿成分のヒアルロン酸が主成分のアウトバスでも使えるトリートメント。
※浸透が恐ろしく良いのですがハンドクリームではありません(笑)
その場限りの染み込むトリートメント効果が自慢のトリートメントで軽いけどしっとりします。
パーマスタイルでのスタイリング剤としても使えます。

次回は使用法についてお話ししようと思います。




DO-Sシャントリを開発した通称どSさんが解りやすくDO-Sシャントリについて教えてくれてます。

髪の痛みとは?

DO-Sシャンプー トリートメント




Facebookアティファページもお得情報満載です~☆
ぜひぜひ登録よろしくお願いしま~す♪
今すぐ『いいね!』しちゃいましょ~☆
アティファFacebookページ



アティファ斉藤が書いたブログです
美容室atifa(アティファ)の日々 茨城県筑西市







美容室atifa(アティファ)茨城県筑西市海老ヶ島552

0296(52)6565(ご予約優先)
atifa公式HPhttp://atifa.jimdo.com/




Android携帯からの投稿