こんにちは♪

グリーンカーテンに水あげてたら、こんなところにカエル発見カエル
なんか可愛らしいニコニコ


どこから来たのかな?


64日目です♪





DO-Sシャントリの特徴について

では、今日は、DO-Sシャントリの使い方です。

①まずは、お湯でよ~くすすぎます。
これで汚れの70%は落ちます。


②シャンプー1度目
皮膜成分がたっぷりとついていた方は最 初は泡が立ちません。
全体に馴染んだらよくすすいで下さい。


③シャンプー2度目
よく泡立てて髪の毛全体を包み込むように洗って下さい。
(2度目でも泡があまり立たない方はもう一度繰り返してください。皮膜成分がなくなってくると一度で泡が立つようになります。)


④ここが重要!!!
よーくすすいで下さい。
ギシッとするまですすいで下さい!
間違っても匂いを残そうなんて思わないように!シャンプーは洗剤です。
汚れを落とすのが目的です。


⑤トリートメントです。
中間~毛先のパサつく所に付けて下さい。
地肌には付けないように。
地肌からは皮脂が出るので根本に潤いは必要ないのです。


⑥軽くすすいで終わりです。
ややヌルッとするくらいでOKです。
オイルベースのノン皮膜なのでベタッとしないでスーっと染み込みます。


⑦トリートメントは乾かす前にも使えます。
潤いの欲しいところに軽く足してください。


⑧サラっと軽い感じになります。



徐々に皮膜成分からすっぴん髪へチェンジします。
髪が変わってくるのがわかると思います。





DO-Sシャントリを開発した通称どSさんが解りやすくDO-Sシャントリについて教えてくれてます。

髪の痛みとは?

DO-Sシャンプー トリートメント





Facebookアティファページもお得情報満載です~☆
ぜひぜひ登録よろしくお願いしま~す♪
今すぐ『いいね!』しちゃいましょ~☆
アティファFacebookページ



アティファ斉藤が書いたブログです
美容室atifa(アティファ)の日々 茨城県筑西市







美容室atifa(アティファ)茨城県筑西市海老ヶ島552

0296(52)6565(ご予約優先)
atifa公式HPhttp://atifa.jimdo.com/

Android携帯からの投稿