ネコ買いました♪ | ATNR'S Factory

ATNR'S Factory

木工、DIY、マイホームネタなどを書いていきます。特に中古パレットのリメイクが好きで2つとない使い込まれた表情が好みです。完全、自己満ネタ♪
時々、RCクローラーを弄ってます。
どなたでもお気軽にお立ち寄りくたさい!!!

ずっと前に一目惚れして物欲にかられていたのがついに我が家へきましたww




ネコですww

残念ながら動物ではないです。土木工事やガーデニング等に使われている運搬台車です。

このネコ、弟の家にもあり「いいな~。」って思ってたんです。

地元近所のカインズホームに売っているのは知ってたんですが踏ん切りが付かなくいたんですが、たまたま寄ったら値引きされてたんです。

迷いなく捕獲となりましたww

早速、連れて帰り弄じ弄じ♪



ステンシルプレートを作成してスプレーで軽く塗装。

いや~、格好いい(*^^*)

オリーブのベース色にアイボリーのステンシル。オイラのツボな組み合わせ♪




我が家の庭にも似合いますwwこの子がもっと馴染むように庭弄り楽しんでいきたいと思います♪

Android携帯からの投稿