ご寄付、お問い合わせは
ちらのメールフォームより

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


少し前に、また現地に秋田犬3頭遺棄があったんですが、幸いにも 早い段階で
みんな預かりさん宅に移動しました。


しかし、そのうちの1頭が
当初から脚を引きずっており、
病院で検査をしたところ、
骨肉腫(悪性の癌)だということがわかりましたしょぼん
{5678EC64-DCB6-4451-AF12-4B8256706E4B:01}

しかも、肺に転移してしまっているらしく、早くて余命2ヶ月と言われてしまいました、、、

せっかく これから幸せになろうって時に。
神さまは いじわるやな(T_T)


預かりさんブログ福福わんこ

{466EC7BF-2CA9-486E-BC4C-CC8B3F1E30CE:01}

優悟くんはとっても穏やか。

体重40キロあってもいいくらいの
秋田犬。
我が家で預かり中の みちのくと
すごく似てるから 多分同じ奴が
遺棄したんやろうな。。

{068B8D83-9575-4937-BD74-C16A258DD625:01}

{C58CB027-E6D0-4B59-AB66-85B253DFC2AC:01}

{14963D09-CA58-4CBC-8807-A41CDE30D6BA:01}

優悟くん  足を引きずるようにしており、
体重が一切かけられません。

ネットで骨肉腫を調べたら
モルヒネが効かないくらい、相当な痛みが
あるらしい。

とにかく早く痛みだけは取り除いて
やりたいので 月曜日に断脚手術をします!

{45842DCA-8453-4FB2-AF82-667C882E1A4F:01}



預かりさんはこのまま優悟くんを看取る覚悟で預かってくださっています。

しかし…
断脚、抗がん剤治療はかなりの高額な治療になるそうで、、

治療費の見積もりはまだ出来てないとの事ですが、

断脚手術  8万
術後の薬3万~
抗がん剤 1サイクル 6万位(4~5サイクル)
そのほか、まめに血液検査と症状によって薬処方。

安く見積もってこれだということです…。

{031C1BDD-F612-4307-8349-535EC5D7B723:01}

どうか 優悟くんに
生きるチャンスを与えてもらえませんか。

余命宣告されたけど  諦めるなんてできません。

奇跡がおこるかもしれない。

いや、おきろ!!

{CE5322F7-2FC4-4888-90E2-8A0A350DB332:01}

痛みもあるはずなのに
攻撃性も無く、ほんとに可愛い笑顔をする
優悟くん。

人と一緒にいれて 嬉しいんですよ。

今まで無かったから、知らなかったから。

{1422D3F3-598F-47E3-8F1C-F9F90CEC7AF7:01}

人と一緒に生きる楽しさ、幸せ、
気持ちいい経験、まだまだ 優悟くんに
教えてあげたいこと たくさんある。

{39A7BCE7-A86B-4402-87FB-2FB3A0558992:01}


優悟くんへのご寄付
ご協力をよろしくお願いしますm(__)m