すーっかり 遅くなってしまった。

もうすでに、あちらこちらで
忘年会のブログアップしてくださってるのでー。

まぁ、とにかく めちゃおもろかったです!!

みんな だんだんおもろなっていく( ̄▽ ̄)














ブログリンクする気力がないから
みなさまコメントでお願いします( ̄▽ ̄)

今回 お世話になった 幹事のみなさま
いろいろ、ほんまにいろいろ 細かい部分まで ありがとうございました!m(__)m


お世話になった カレー屋デュセニ村さんは  フレブルヨシダ、タナカのかーちゃん     がお手伝いしているお店。

カレーもナンもラッシーも
みーんな うまい!!!
ご馳走さまでした。


ここに集まった仲間は
自分の犬のいろんな問題行動で悩み、
何件もトレーナーにお願いするも
改善されず、  悩み、悩んでやっと



{4D8B4125-E7E1-4327-AC87-64A6067EC745:01}



{BB0C6BAE-2E37-41AA-B62C-4AD94E0CAD31:01}

に、たどり着いた仲間たちです!

DBSのわたしも 同じ。

D911Masumiとスタッフの方に出会い
自分の犬を知り、自分の犬と会話できるようになって あんなに辛かった犬との生活が  楽しくて仕方ない毎日になった!


そんな仲間が集まっての忘年会!
はじめてのひとも
いつものメンバーも  
今回は犬なして  いろんな思い出振り返って  笑って  ゲームして 罰ゲームして
どんどん モチベーションもあがる。

これがまた犬にも影響するんすね~

犬はカラカラ笑ってる飼い主が
大好きやから。

なんて笑ったり、あほゆうたりしている中で  わたくしプレゼントもらっちゃいました!

{2190179F-C77E-4431-B9CA-80B17BD900F2:01}

週末はいつもセッションで  わたしが
自宅にいない為
末っ子へのプレゼント。。。


みなさんから頂きましたーーー!T_T

ちょっと 感激して ウルっときてしまいそーでしたが ( ̄▽ ̄)

みなさま ありがとうございます!

末っ子も凄く喜んでました!


まだまだ、至らないとこだらけの
DBSですが、、
漢字も読めないし、書けませんが(笑


来年も笑って過ごしましょう!