我が家に新しい家族がきました。










名前は   まるこ   です。





まるこ(0^□^0)












ウサたん。性別不明。



ウサギは、あんまり小さいと性別判断しにくいんだって。あと1ヶ月くらいでわかるそうな。

















うさたん。



癒されまくる。




まるこが愛おしくて仕方ない。



これからいっぱい一緒に幸せになろうね(0^□^0)




あ、この人も忘れてませんよ?










ごろう氏



ごろう氏は、母がごろう氏から離れられず、母のところにおります。


かわゆし。


会いたいよー。ごろう。



まるこを見に、ペットショップ行った時、ヨーキーがいて、


ごろう氏にめちゃくちゃ会いたくなった。



どのヨーキー見ても、ごろう氏が一番可愛く見えるのよね。親の贔屓目。









ペットショップの店員さんに、




トイレしつけてないから、頑張って覚えさせてあげてくださいね(0^□^0)



って言われたんだけど



何もしなくても勝手にトイレでしてくれる。


早速、親孝行まるこ。


ママはお掃除頑張るからねー(*´ー`*)