プログレッションオンステージ2016 | 渥美桂子バレエスクールのブログ

渥美桂子バレエスクールのブログ

★大阪府高槻市北柳川・高槻駅前・茨木にあるバレエ教室です★

おはようございます
渥美桂子バレエスクールのblogです!

昨日7/19
バリエーションの会
プログレッションオンステージ2016
無事終了しました

応援に来てくださった皆様
ありがとうございました爆笑
プチコンサート後という事もあり
今年は参加者も少なくゆっくり
できると思っていましたが…

学校帰りで駆けつける子もいて
結局バタバタびっくり
わぁ、写真が一枚もない〜ガーン

初めてVaだけの会に参加する小学生
何もかもが初めてで
緊張しすぎて何も聞こえてないニヤリ

いつもは先輩やお母さん達が
楽屋にいて指示してくれますが
今回は一人一人の出番が違うので
メイク、ウォーミングアップ、
場当たり、舞台袖へのスタンバイ等々
自分の出番に合わせ
それぞれが準備していきますキラキラ


いい勉強になりましたねチュー


次回は言われる前にやる✨
自分でメイクするのが目標おねがい


それにしても
みんなココロが弱いなぁハートブレイク
一度崩れた所から立ち直れず…

もっと自信もってキラキラ
自信ないなら
これだけやったから大丈夫って
思えるまで練習するしかない照れ

昨日出演した
高校生3名は今週末
中学生1名は来週末に
もう一つ舞台を控えていますアップ

お客様に楽しんでもらえる様、
最後の最後まで諦めず頑張ってラブ
ファイトクラッカークラッカークラッカー