あほすき | プリンセス金魚 高道淳史オフィシャルブログ「男の高道」

あほすき

みっなさーーーーん、おはようございまぁーーーーーす( ´ ▽ ` )ノ





今日は曇っとりますなぁーーーーーー(; ̄O ̄)





けど、気分は晴れ晴れで行きましょなぁーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





昨日のあほすきは高子登場!!!!!





ディープデートのロケとあなたまとの新コーナーの女子力アップ大作戦で、あほすきの出演してる時間はたかみっちゃん5分、高子52分という圧倒的に高子の出演率が多い最近のあほすき(^^;;





何か、高子の人気があるらしくて、よく周りの女性からも高子となら女子トーク出来るとか、服買いに行けるとか、中には一緒にお風呂入れるという人がいるんですが・・・・





高子はあくまで僕ですからね!!!!!!!





まぁ、でも昨日も高子ちゃんの女子力がアップした気がしますねーーーーー(o^^o)





昨日は女子力を上げるための歩き方をnoriko先生に教えて頂きました(o^^o)






ほんま歩き方もそうなんですが、見た目も美しいnoriko先生\(//∇//)\





photo:01








同じポーズで写真を撮ってもらいましたぁーーーー(^∇^)





また来週も高子が出てくるか・・





お楽しみにーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
















iPhoneからの投稿