IMG_20150901_110636320.jpg
こちらのテキスト、気になるのは中身ですよね


中身も見れないのに買えんわーーって(笑)


それでも皆さん買ってくださっているから素晴らしいと思う


ご期待に添えているかドキドキします・・・



まずもって、わたくしデザイン的な才能皆無


ですから、きれいな図を入れて、きれいな色を使って配置して、なんてできないんですわ


これ、けっこうコンプレックスですけどね



ですが、原本を見てくださった印刷会社の方がこう言ってくれました


「きれいに(よくあるテキストのように)こちらで中身を整えることもできますけど


でも、これはこのあたたかさがいいんでしょうね


そのまま印刷しましょう」



ありがとうございます!!


もはや、そこを売りにするしかない(笑)



ですから、イメージは「星子さんのノート!?」かな?


これで私の頭の中をのぞいていただければと思います



とにかくがんばった工夫としては


左側のページで内容をざっくり素早く目を通すことができること


そして、頭の中のイメージに残りやすいように


そして、時間があるときに右のページで理解を深める




IMG_20150901_110637059.jpg

IMG_20150901_110636719.jpg

IMG_20150901_110637620.jpg

IMG_20150901_110638842.jpg

IMG_20150901_110638461.jpg

こういうことにあまり詳しくない、育児が初めての友達に送る、超長い私からのお手紙 みたいなつもりで作っております


中には、本当に「お母さんへ」という、メッセージもこめて


ですから、お手紙を読むように読んでいただけたら、すーっと入りやすいのではないかなと思います



IMG_20150901_110638001.jpg

最後には、近くの病院情報をメモしておくページも


いざってときは、頭はたらきませんから、こういうのがあるととってもありがたいと思います


元気な時にここを調べて、いつでも取り出せるところに置いておいてください




よくね、「病院情報なんて一生懸命調べちゃったら、そこを使う状況を引き寄せちゃうんじゃ?」とか言ってる人とか見かけたりするんですけど


その引き寄せの法則的な考え方でいくならさ


いやいや、書き込むことで安心するでしょ


その安心が病気やけがを遠ざけるんじゃね?と私は思うわけですよ



ということで、私からの超長いお手紙が欲しい方はこちらからどうぞ~

お振込みお済の方は今週中には発送できると思います


こちらテキストお申し込みフォーム こちら

★お待たせしました!!「子どもの病気のみかた」テキスト先行予約開始します♪



おすすめシリーズ

○妊婦さんになったらどんなことに気をつけたらいいんだろう 妊婦さんのからだ作り

○なんでつわりがあるんだろう、なんとかしたいと思ったら、つわりシリーズ

○妊娠中に、整体を受けたらどうなるんだろうと思ったら、私の整体的妊婦生活

○自分が冷えているのかどうなのか、冷えってよく分からない、と思ったら、冷えシリーズ

○女の人に、ぜひ知ってもらいたい骨盤のこと、妊娠、出産に影響します 骨盤シリーズ

○特に妊婦さんになると、冷やすなと言われるのはなぜでしょう 妊婦さんと冷えシリーズ

                                 こちらは動画でお話しています

○産後の回復のためには、安静が大切です 産後寝たきり生活のススメ
○産後のカラダと妊婦生活についてさらに詳しく 産後シリーズ