いつも楽しく仕事をさせていただいております。atticoです。


明日2月10日火曜日はお休みになっております。今月より、月曜日と第2火曜日を定休日とさせていただいておりますので、よろしくお願いします。


さて今日はatticoで、大人気。気になっている方多数。
do-sシャンプー、トリートメント。

{47C89F7E-11E0-4AF8-B601-E43F3394CFCD:01}



atticoに置いてあるの見たことある方もいるのではないでしょうか?
パッケージは正直、、、笑
大事なのは中身です。


傷みで悩んでいる方こそ使っていただきたいシャンプーです。
今までさんざん高いシャンプー、トリートメントを買って使って何かかわりましたか?変わりませんよね。色んなもの美容師から、勧められて、シャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメント、オイル、クリーム。皮膜だらけのホームケア。そうなんです。治らないんです。髪の毛って。

皮膜だらけの髪って重いんですよね。結果パーマでなかったり、ペタっとしてボリュームがでなかったり。

じゃdo-sシャンプートリートメントは何が違うかってところなんですが、使い方は簡単です。シャンプーして、トリートメントつけて流すだけです。とりあえずあと何もいりません。こちらのシャンプーを使っていただく場合、シャンプートリートメントセットで使わなければ意味がありません。

シャンプーって目的はなんですか?

そう。洗うことです。最近のお高いシャンプーって、ギシギシになりませんよね。このシャンプーは最初こそ少しギシギシします。食器を洗った時、ベタベタしたほうが良いですか?キュッキュッしたほうが良いですよね。
綺麗に洗ったあと、トリートメントをつけるのですが、染み込むトリートメントで、1日限りの皮膜を貼ります。イメージは化粧水と思っていただくとわかりやすいと思います。
顔を洗って、化粧水つけた後、またファンデーションつけますか?ファンデーションは皮膜だと思ってください。
皮膜を取っ払ってくれます。皮膜たっぷりの髪にシャンプーした時、一回目まったく泡がたちません。異常ではないので、ご心配なく。くれぐれもこちら使う時はほかのメーカーの物、洗い流さないトリートメントも使用をやめてください。皮膜を落としたのに皮膜を貼ってしまう結果になってしまいますので。ノンシリコンで洗って、シリコン塗りたくるようなものになってしまいます。
泡立つまで、何回も洗ってください。初めこそ2.3回洗うことになるかもしれません。何日か使っているうちに一回で泡立ってきます。その時がお客様の髪がスッピンになったサインです。

前にも書いたことありますが、本来お客様の髪はツヤツヤなんです。軽いんです。そこに今までさんざん皮膜を付けて、重くなり、中身はボロボロになり。の繰り返しなんです。
それから、スッピンの状態でパーマをかけたり、カラーしたりすれば思ったよりかかりが良くなります。結果弱い薬で充分かかるようになります。良いことずくめなんです。もちろんatticoではパーマ前などはこちら使わせてもらっています。


こちら作っているのは通称ドエス美容師さん。atticoのパーマ剤なんかもこの方のものを使っており、お会いしたことはありませんが、勉強させていただいております。

最初は疑いました。しかし、結果がめちゃめちゃでてるのです。今まで使ったシャンプーで結果はでませんが、これは必ず結果がでます。

書いていて、伝えたいことがなかなか伝わらないので、まとめなどにもなっていますので、
http://matome.naver.jp/m/odai/2141554382745758201
興味ある方はこちらなどご覧ください。

実際100日間毎日写真を撮り続けた美容師さんもいるみたいで、そちらも興味あれば是非みてもらいたいです。do-sシャン 100日で検索すればでてくるはずです。


atticoはこの辺の地域で唯一のドエスシャンプー取り扱い店です。


興味ある方は是非ご相談下さい。色々買うより、これだけで良いので経済的ですよ。
美容師の説明のもと使用しないと結果はでませんので、是非興味ある方はご相談下さい。

究極のシャンプーだと思います。騙されたと思って使い初めて、手放せない方続出です。

attico

福島県田村市船引町船引字鐙ケ池50-18

0247-61-5252

インターネットからも24時間ご予約いただけます。
attico  船引 ホットペッパーで検索後どうぞ。