atticoでのこだわりをご紹介したいと思います。



まず薬剤。
美容室を選ぶ際、薬剤は選べませんよね?お客様が選べないからこそ責任を持って選んだものを使わせていただいております。

カラー剤は根元用の薬、毛先用の薬をそれぞれ用意しております。

興味あればこちらご覧ください

パーマ剤も酸性、中性、アルカリ性全て用意しております。


なるべく多くのお客様にベストな施術ができるようにかなりこだわって厳選しております。
美容師が選んでお客様に使うものになりますので、基本的にパーマにグレードはございません。たとえば何の薬剤を使ったとしても前処理をしても、パーマの料金になります。


1番力をいれていること。
後処理です。ここにこだわってやっているところはあまりないのではないでしょうか?atticoではこの後処理にかなりこだわりをもっております。
詳しくは


こちらなどご覧ください。

薬を使った方には全員にやらせていただいております。


髪は傷んだら治りません。今傷んでいる髪を治そうとするのではなく、今の髪にどれだけ負担をかけないかをコンセプトにしています。



それから

atticoでは、シャンプーなど、無理やりすすめたりすることはございません。
こちらからご紹介することはあるかもしれませんが、知っていただくだけで充分です。
もちろん聞かれれば一生懸命説明させていただきます。
そして使っていただけば必ず結果のでるものしか取り扱ってないつもりです。
この辺りではなかなか見ない商品たちですが、実力者揃いです。

それからプラスメニューやトリートメントしていきませんか?などもございません。
必要だからこそやっていただきたいメニューですし、必要なければこちらから今回はやらなくても大丈夫じゃないでしょうかと提案する場合もあります。お客様の方からトリートメントした方が良いですか?と聞かれしなくても大丈夫ですよ!なんて会話結構あります笑
もちろん裏付けは説明の上でですが。
ですので、わからないことなどあれば是非ご相談ください。ご相談だけでも構いません。


もっともっとこだわりはございますが、書ききれないので、この辺りで。

atticoのトップコンセプトは一生通っていただくことにあります。ですので、その場の儲けのために働くのではなく、お客様のバッググラウンドやこれからの髪のことを考えた提案をさせていただいております。


attico

福島県田村市船引町船引字鐙ケ池50-18

0247-61-5252

インターネットから24時間ご予約いただけます。
こちらからどうぞ



{B11DCC8D-730D-475E-8EBA-9189FFAC9A25:01}