atticoでやっているおもてなしをご紹介したいと思います。


スタイリスト2人で営業しておりますので、最初から最後までほぼマンツーマンで接客しております。


カラーやパーマの待ち時間には一杯一杯機械でいれたこだわりのコーヒーやお茶、ハーブティーを提供させていただいております。
季節の紅茶、季節のハーブティーをご用意しておりますので、来るたびに違った味を楽しむことができます。
{FFB562D0-6FBF-4ABC-BA62-BC3552F21775:01}




マッサージ機も導入しておりますので、ご希望あればマッサージも楽しめます。


iPadも2台完備しておりますので、お子様がいる方もアニメなど見ながら、施術、待っていることもできます。
もちろんiPadを使い、髪型の検索やご相談も行っております。



カラー剤は冷たいものと思っていませんか?
atticoではカラー剤に特殊な薬剤を加え、暖かい薬剤での施術を提供しております。夏は必要ないかもしれませんが、冷え性のお客様など言っていただければいつでも可能です。冬は特別要望がない限り、全員に暖かい薬で施術させていただいております。



ジャズが流れる店内で日常をわすれおくつろぎください。

これからもおもてなしは増やしていこうとおもいますので、ご期待ください。


attico

福島県田村市船引町船引字鐙ケ池50-18

0247-61-5252

インターネットから24時間ご予約いただけます。
こちらからどうぞ