毎日楽しく仕事しております。atticoです!


 初めての方、気になっている方、常連の方もatticoの取扱い説明書です。
こちら読んでいただくと、atticoってどんなところなのかなんとなくわかります。









色々な美容室にいって何も変わらない方、ダメージで悩んでる方、美容室でゆっくりしたい方などなど、ご相談だけでもかまいませんので問い合わせください。

一生通える美容室をトップコンセプトに営業しております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

初めて行く美容室って緊張しませんか?

どんなところなんだろう。どんな人がやってくれるんだろう。全く話さない人だったらどうしよう。逆に話しかけられすぎて疲れちゃう。などなど色々考えてしまうかもしれません。

atticoは夫婦2人で営業しているお店です。
敷居など高くありません。
今までコロコロ人が施術の度に変わってその度に気を使っていた方もゆっくりできると思います。

今まで不快な思いをされていた方もいらっしゃると思います。

atticoではそんな方のために初めて来た際にカルテを書いていただく時、簡単なアンケートを書いて頂いております。そこにご遠慮なくいろいろとお書きください。なるべくお客様にあったやり方でやらせていただきます。

またお客様とのコミュニケーション、カウンセリングが大事だと思っております。
それについてはこちらご覧ください



atticoにはどんな人が来ているか?
私は場違いですね。なんておっしゃられるお客様もいますが、

下は1歳2歳から90歳位の方までいらして頂いております。
男性のお客様も多数ご来店頂いております。
老若男女ご安心してご来店ください。
お洒落してきて頂いてもかまいませんし、普段の格好でも、作業着でも、エプロン姿でも構いません。

なんせフロアにいらっしゃるお客様は今の所2人までですので、気を使わずご来店いただければと思っております。


予約はした方が良いですか?

予約はできればしていただいた方が良いかと思います。せっかく来ていただいても予約があった場合お断りしなくてはいけない場合があります。2人でやってますので、予約もあっと言う間に埋まってしまいます。
予約なしで来ていただき、タイミングが合えばできる場合もあります。お断りするのは申し訳ないので、できれば電話、もしくはインターネットでご予約いただけるとありがたいです。
繁忙期になると一週間ほど、予約が埋まってしまいますので、一週間ほど余裕をもってご予約いただくと、ご希望に添えるかとおもいます。



気になってるけど、迷っている方、まずはお電話いただければと思います。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

attico

TEL0247-61-5252

福島県田村市船引町船引字鐙ケ池50-18

定休日   月曜日、第二火曜日


インターネットから24時間ご予約いただけます。
こちらからどうぞ