毎日楽しく仕事しております。atticoです!


 初めての方、気になっている方、常連の方もatticoの取扱い説明書です。
こちら読んでいただくと、atticoってどんなところなのかなんとなくわかります。









色々な美容室にいって何も変わらない方、ダメージで悩んでる方、美容室でゆっくりしたい方などなど、ご相談だけでもかまいませんので問い合わせください。

一生通える美容室をトップコンセプトに営業しております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんと!なんと!atticoのブログをdo-sシャンプーの生みの親do-sさんのブログで取り上げていただきました。

これからも船引から情報発信していけるように頑張ります!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本文はこちらから!

本日は定休日です!!先週も忙しくさせていただきありがとうございました!

今週も早めにご予約いただいています!!土日の予約は木曜日、金曜日あたりでうまることが多くなっていますので、なるべく早めのご予約よろしくお願いします!



先日ご来店のnさん
do-sシャンプートリートメントご愛用いただいております。


ご愛用いただくまで、正直半信半疑だったと思います。
do-sを紹介するまでは◯ージュ◯を使っていらっしゃいました。

どうですか?と聞くと、使い心地は良いけど特に髪に変化はない。

そこで、do-sをおすすめしたのですが、そりゃ戸惑いますよね。ボトルもオシャレではない笑
匂いも特別よくもない笑

とりあえず騙されたと思って使ってみてくださいと半信半疑で買っていかれました。もちろんその日トリートメントの予定でしたが、トリートメントは行わず、他のものは一切使わない約束をしてもらいました。



しかし、一ヶ月後ボトルサイズのご注文が入りました!かなり気に入っていただいていて、髪の変化を感じているようです!

使う前の写真はないのですが、

やく3ヶ月つかっていただいて、


{FB1CE9AA-1433-45DE-8829-D446C4DD081B:01}

{23A76930-1BC6-4808-87D9-8C43AB39FE24:01}


ここまで綺麗になっております。もちろんノンフラッシュ撮影です!!


感想を聞くと、軽い!まとまる!
なにより艶!とのことでした。

写真を見てもらうとわかるかもしれませんが、髪半分くらいはクセが少しあり、先はストレートになっているのがわかりますか?
そうなんです。nさん縮毛矯正も辞める決断もしました!しかし、do-sシャンプーでまとまってるからそんなに気にならないみたいです!
縮毛矯正もして、カラーもしてもこの毛先までの艶はすごいです!!


全部なくなるまでまだ時間はかかりますが、頑張りましょう!!




髪は傷んだら治りません。
よくすすめられるものにこれ使ったら治りますとすすめられるかもしれませんが、本当に治っていたら、いつかそれはいらなくなりますよね?高いものを買って、その商品はいらなくなりましたか?

やはり治ってはいないのです。このシャンプーも治すわけではありません。素っぴんにするだけです。

でも使い続けていればいつか、いつの日かトリートメントがいらなくなります。シャンプーだけでよくなる日がきっときます!!


やはり使っていて、何かしら実感があるものをそして、結果がこのように目で見てわかるものを使ってみてはどうでしょうか?



ダメージで悩んでいる方、何使ってもよくならない方、トリートメント毎回やってるけど結局バサバサになってしまう方などなど一歩踏み出してください!
あなたが美容室でやっているトリートメントの料金でこのシャンプー使えますよ!!そしてトリートメントはもう必要なくなります!
そうなんです。安上がりなんです!トリートメントして、シャンプートリートメントを勧められて買ったらいくらになりますか?



他にもたくさんのお客様から喜びの声をいただいておりますので、また随時アップしたいと思います!



現在、在庫がまたスカスカです!来週には補充します。ですが、不安な方は電話でお問い合わせの上ご来店ください!












☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

attico



定休日   月曜日、第二火曜日


インターネットから24時間ご予約いただけます。
こちらからどうぞ