毎日楽しく仕事しております。atticoです!


 初めての方、気になっている方、常連の方もatticoの取扱い説明書です。
こちら読んでいただくと、atticoってどんなところなのかなんとなくわかります。









色々な美容室にいって何も変わらない方、ダメージで悩んでる方、美容室でゆっくりしたい方などなど、ご相談だけでもかまいませんので問い合わせください。

一生通える美容室をトップコンセプトに営業しております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんと!なんと!atticoのブログをdo-sシャンプーの生みの親do-sさんのブログで取り上げていただきました。

これからも船引から情報発信していけるように頑張ります!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本文はこちらから!

今日も暑いですね!
本日も満員御礼になっております。今週のご予約も土日が結構埋まってきております。もう少しだけ枠はありますので、早めのご予約よろしくお願いします。



今日はまたdo-sシャンプーの喜びの声です!

前回の記事はこちら



先日ご来店の常連のsさん

使用歴は約4ヶ月です!

来るたびに髪の艶が今までとは違っていったのが目に見えてわかりました。

ご本人もかなり実感があるようで、気に入ってもらっているみたいです。

今までは色々とシャンプーを買っては変えて買っては変えてだったみたいですが、
今となってはシャンプーを迷う必要がないとの事です。


髪は少し細めでダメージも受けやすい髪質だと思います。

カラーも基本はリタッチでやっていただいておりますが、明るくなると毛先まで染め、デジパーが2回入っております。


状態はこんな感じ

{1BF8D28F-A540-40C3-951B-A2D79C004BBB:01}



{EF79AD39-A778-4189-9366-1DEDC37CC887:01}


カラーでご来店でした。
ここで大事なのがカラーの前なので、手加えておりません。
お客様が家でやってきてそのままの状態です。

ツヤ感すごくないですか?

驚きです!!


前回のデジパーも素っぴんの状態でしたので、いつもより弱い薬で十分かかりました!!

髪が軽くてパーマも出しやすいと喜んでいました!何より根元はツヤはでますが、この毛先までのツヤはすごいです!


これからも続けてもらえればと思います。



大分素っぴん髪中毒者が続出してまいりました!

あなたもはじめてみませんか?
















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

attico



定休日   月曜日、第二火曜日


インターネットから24時間ご予約いただけます。
こちらからどうぞ