毎日楽しく仕事しております。atticoです!


 初めての方、気になっている方、常連の方もatticoの取扱い説明書です。
こちら読んでいただくと、atticoってどんなところなのかなんとなくわかります。









色々な美容室にいって何も変わらない方、ダメージで悩んでる方、美容室でゆっくりしたい方などなど、ご相談だけでもかまいませんので問い合わせください。

一生通える美容室をトップコンセプトに営業しております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
attico公式LINE作りました
こちらから友達追加お願いします。
こちらはご相談窓口になります。今の所こちらからは予約受け付けていません。
美容室に来る前に髪の相談や、不安、アフターの相談などお気軽にメッセージしてください。
仕事中は返信できませんので、お急ぎの方は電話でお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

初めてご来店いただくお客様!!
お店の詳しい道案内になりますので、是非参考にしてください!

★★★★★★★★★★★★★★★★
本文はこちらから!

今週のご予約も土日中心に埋まってきております。

予定決まっているお客様はお早めにお願いします!
12月は混雑が予想されます。12月のご予約も絶賛受付中です!!


さて今回は不快なものを少しでもatticoで緩和できればというお話です。


去年もやっていたのですが、
特殊な薬剤をカラー剤に加えてカラー剤が暖かくなる。

去年の記事はこちらから




去年の冬にやってみて、かなりお客様の方から反応がありましたので、今年もやろうと思います。


実際


冬にカラーすると冷たくてやりたくなかった。

冷たいのが当たり前で我慢していた。


冬にやるカラー剤の冷たさがなんとかならないか言おうとおもっていた。


なんてお言葉が上がってきました。


どうしても美容師としては
染まりが良い、色持ちがいい。
などしか考えていなかったので、
お客様はそう感じていたんだなと実感しました。



ですので、
今年も入荷しました。
まだ少し暖かい日もありますので、寒い時間や寒いだけ使っていますがこれから寒くなってきましたら、大活躍間違いなしです!!


この薬剤は暖かくしても染まりなどはかわりませんし、
肌への刺激も和らげてくれます。
ピリピリして仕方ないお客様も全てではありませんが、緩和してくれるすごいやつなんです。



今年もatticoのカラーは暖かいカラーでお待ちしています。


ちなみにお客様の声から

私は暖かいお店で、この冷たいカラー剤塗られるのが気持ちいい!冷たいのが楽しみなんてお客様もいらっしゃいました。
なので、そういった方は事前に言って下さい!


その他もお気軽にご相談下さい!!


{B4AA97D9-B123-4CEE-BD79-1F80CE7C6E39:01}









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

attico

TEL0247-61-5252

福島県田村市船引町船引字鐙ケ池50-18

定休日   月曜日、第二火曜日


インターネットから24時間ご予約いただけます。
料金等の確認も
こちらからどうぞ