お客様になれば、みんな同じようにサービスを提供していただけるものだと思っていますか?
そんなことはない、と何となく感じているはず。
はい、そんなこと、まったくありませーん♡♡
「すべてのお客様に・・・」とのうたい文句はウソではありません。
ただ、最低ラインのサービスは担保しますが、実際に提供しているサービスの幅、質は圧倒的に違います。
事業の目的を考えるとわかりますよね。
事業は自己実現ではなく、ビジネスなのです。
責任を伴い、永続させるため、利益を取り続ける必要があります。
- では、どこからその主な利益を取っているのか?
- その利益を提供してくれる大事なお客様は誰か?
- 誰に一番、質の高いサービスを提供し、時間を費やせばいいのか?
誰が一番質の高いサービスや情報を提供してもらえるのかは、
逆の立場からみれば、カンターン♡
大事なお客様として認識されると、サービスの一環としてたくさんのイベントに招待されるようになります。
先方からすると関係を続けたい、売上を伸ばしたいという気持ちですね。
最高のサービスを提供していただけます。
♡カルティエ様
- リッツカールトン大阪のフレンチレストラン(ラ・ベ)で家族全員でフルコースのディナー
- ホテル会場での生演奏会兼お食事イベント
♡証券会社様
- 盲目のピアニスト辻さんによる生演奏クローズドコンサート
♡TASAKI様
- 豪華クルーズ客船、一隻貸しきってのクルージングパーティー(プール、マジックショーなどとっても豪華!)
- ホテルシャングリラ東京でのイベント(宿泊・ホテル内のレストランご招待)
- インターコンチネンタルホテル大阪でのイベント(宿泊・ホテル内のレストランご招待)
- TASAKIが誇るティアラを無料貸出(結婚式でつけました♡)
♡大手デパート様
- 帝国ホテルを貸しきってのイベント(お食事つき)
- デパートに出向かなくても担当さんが商品を持って自宅に来てくれる
- デパート内の無料専用ラウンジでゆったりできる
♡ティファニー様
- 世界的に有名なワインソムリエ田崎真也さんとのイベント
♡オペラ・NBS様
私が受けたサービスの一部ですが、その他たくさん・・・・!
これってビジネスのヒントの宝庫なんですー!!!!!
上記はただの例ではありますが、
稼ぐ人と普通の人の違いは、ズバリ、ここにあります。
- 普通の人 → 無料のもので満足
- 賢く稼ぐ人 → しっかりお金を支払ってサービスを受ける
- とっても稼げる人 → 先にいいお客様になって最高のサービス・情報を受け取る
なので、私は特に頭がいい、新しい分野であれば素晴らしい情報を持っているわけではないので、一番初めにまずいいお客様になって自分を育てることから始めます。
投資額はなかなかのものですよ♡
この辺りのお話は、本日を含め、セミナーでお話をしますね。
さて、本日がマッチェリの初セミナーです。
しっかりと情報提供をさせていただいてきます!!
天才と呼ばれる人も、初めはみんな一歩から。
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