こんにちは、Machli(マッチェリ)です。
 

メルマガサロンでは、新しいプロジェクトの進捗や秘密の話をお届け予定です♡

登録はこちらから♪↓↓

Benchmark Email

 

一流の在り方、3倍できる夫の育て方、

知りたくないですか?

 
 

Facebook始めました♪
Instagram始めました♪

私について→❤︎

 

 

皆さんは時々、理想の生活を思い描いていたりしますか?

 

 

 

 

私はよく妄想しております♡( *´艸`)

 

 

 

今から3年前の2017年、副業で起業した時に

思い描いていたことの一つは、

子どもにお帰りと言える生活を送るということ。

 

 

 


 

これは、在宅勤務などで働く場所を自由にするという事ではなく、子供との時間を優先した生活を送ることができる状態を指していました。

 

 

 

 

 

独身の頃、子どもが生まれる前、まだ子供が幼児の頃は、子供を理由に自分の仕事を大きく制限するなんて面白くない子どもに振り回されているのはちょっと…、とどこかで思っていたかもしれません。

 

 

でも、子どもが育てば育つほど、良くも悪くも親の影響の大きさを痛感し、また積極的に関われる時間も残りわずかになってきていると感じ、一日一日を無駄にできないと思うようになりました。

 

 

 

 

 子どもと過ごせる時間は有限である

 

 

私が父を失ったのは、私が10歳の頃。

息子の年齢を考えると、”そのとき”まで、1年とちょっとしかないのです。

 

 

 

 

気づきにくいけれど、時間は有限で

当たり前の日常こそ奇跡。

 

 

   

どのくらいあるのか分かりませんが、私に許された時間の中で、私が得てきた経験、知識、失敗、新しい情報も含め、できるだけ多くのことを息子に財産として渡していきたいと思います。

 

 

 

コロナのような事態になる前に、場所にとらわれない働き方、そして収入の仕組みを準備できて本当に良かったです!!!

 

 

 

おかげさまで、息子の目標を全力で応援することができています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 出発地点は理想を思い描くこと!

 

 

これも、理想の未来を思い描き、行動を変化させたから。

 

 

仕事面では、OL卒業と言う形ですぐに変化がやってきましたが、息子からのオファーは少し遅れて私のもとにやってきました。

  

ひょっとしたら、会社員としてのポジションを手放したお陰で、やっとサインに気付き、受け止められたのかもしれません。

 

 

まさかここまで一緒に過ごす時間が増えるとは思っていませんでしたが、これも過去、私が望んだ未来の形だったのでしょうね。

   

 

 image
 

 

 

望んだ未来は、やってくる!!

走りながら、また新たな未来を描いていこうと思うのでした♡

 

 

 

みなさんが思い描いている未来は、どんなものですか?

 

 

ぜひ教えてくださいね♡

ではまた♡

 

 

 

 

LINE@作ってみました~~~♡

上記をクリックするか、

@tcy4301v で検索!

 

 

 
→トップページへ

 

Facebookfacebookでは日常も発信中♡
お友達申請をしていただけると嬉しいです!おねがい

Facebookはこちら★Machli マッチェリ

 

 

 

社長令嬢マインド

 

副業収入300万超えの軌跡
マッチェリの秘密の稼ぎ方セミナー

 

■人気記事■
【驚愕!】成功の足を引っ張るものは、〇〇だった。
褒めても夫の収入は上がらない♡夫の収入を上げる妻の役割
未来を変えられる人、変えられない人の見極め方♡3つのポイント
メンバーの快挙♡ここまで動けるのは、○○を見ているから
習慣化させる5つのコツ♡を毎日のトイレ掃除から学ぶ
トイレの神様のヒミツ♡毎日のトイレ掃除が成功を呼ぶ理由
当時、夫は借金持ち。今は豊かさと愛を運ぶ人に 
ワンランク上のサービスを受けられる人の共通点♡
超一流の「違う」ところ。
【限定企画】ズバリ!あなたのストライクゾーンをお見せします
運気を上げる年末掃除のポイント♡
姫は1日にしてならず。
ふるさと納税をもっとお得に♡

 

 

■マッチェリのメルマガサロン

❤︎メルマガサロンご登録はこちらへ。

お茶会の募集などの話をいち早くお届けします。
登録してくださった皆さま、ありがとうございます!ご登録はこちら。↓↓
Benchmark Email
※スマホのアメブロアプリで開くとリンク先が表示されないことがあるようです。><  その場合は、ブラウザでの表示に切り替えてみてください。