Oh NO〜〜 BAR GAKUのお店ブログ | GakuGaku BARブログ

GakuGaku BARブログ

ブログの説明を入力します。
大阪 京橋でひっそりとBARを営んでおりますー
お店のおすすめー、新入荷商品などー
いろいろ書いてます

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ほぃ、皆様こんちくわ~*\(^o^)/*

昼間の雨、、、_| ̄|○  降りすぎでしょー(。-_-。)

初のノーゲストランチ(;゜0゜)

雨のせいにしたいムキー

炊き込み御飯が~~ありの~ままでぇ~
{3B2326A9-2D32-4B9D-B51A-278AA05885F3}

残ってしまったのです💦
なので、おにぎりにして、持って帰ってくださいm(_ _)m

{05BCD0ED-D75C-4D22-9E37-7D2A56F69CD1}

美味しそうなホタテ貝柱ありまーす🎶
焼き、揚げ、生食なんでもイケます🍴
{82246201-F622-40D0-9F7E-54EF4334DBE0}

残りわずかーっ!
{56DB4EBA-3D85-46C1-9985-9ADEE3BAA257}

ハッピーアワーもやっておりまーす*\(^o^)/*

本日も美味しい酒肴にしっかり料理、愛媛もんに旨いお酒🎶
色々とご用意して心よりお待ちしております✨
ニカッ( ̄^ ̄)ゞ
フェイスブックBAR GAKU大阪京橋も見ていただけると嬉しいです(≧∇≦)