ノーチャージにします(*´Д`*) ちょこっと食べたいBAR GAKUのお店ブログ | GakuGaku BARブログ

GakuGaku BARブログ

ブログの説明を入力します。
大阪 京橋でひっそりとBARを営んでおりますー
お店のおすすめー、新入荷商品などー
いろいろ書いてます

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ほぃ、皆様こんちくわー(*´∀`)♪

さっきまで雨降ってたのにー晴れ間が出てきましたー(●´ω`●)
{67CF3D06-CAFC-413D-9973-28A3DE78029B}

このまま、雨よー降らないでー(*´-`)

本日も深夜まで宜しくお願い致します✨
{D7371057-2538-46D0-8BE8-FFAFEE0EEB57}

オススメ少し変わりましたー✨
{14E137DB-1DFB-47EB-8922-CBF7433C51BF}

{DCFF7F8B-5111-4C61-91F4-AA8BD6E6F679}

{B48788B7-FEE6-4FA9-AEDF-CCFC226FAC88}

11月から、ノーチャージにしたいと思ってます。
色々な御意見も頂き、考えた結果もっと使いやすいBARになればと思います。

宜しくお願い致します。

本日もちょこっと食べれるBAR GAKU
心よりご来店をお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ニカッ( ̄^ ̄)ゞ
フェイスブックBAR GAKU大阪京橋も見て頂けると嬉しいです✨