こんばんは。


6月からオープンで働いてます。仕事はメッチャやり甲斐あるんですが、寝る前の怖さ、朝起きたら今日は大丈夫かな?という


頑張りたいのに頑張れない自分がいるんです。


それが最高に腹が立ちます。メンタル的に完全にやられたことはないんですけど、なんか参ります。仕事終わって家帰ってきたら全く動けないです。


なんとか手を抜いて働く技は覚えないと年齢的にもダメですね。

最近、やっぱり調子が悪いです。


プラモデルはチョイチョイ作れるんですけど(ネトゲーも娘がいなかったら廃人レベルまでやってる)、他にも何かしてるわけでもないです。


ただ一つ言えるのは

眠剤の効きが悪い

です。


そして私のメンタルのパラメーターになる

人付き合いなどの断り方

が下手ですね。断れないから行く。会いたいけど上手く誘えない。が続きます。


でも毎日鬱が襲ってくるのは久しぶりすぎて、対応が追いつかないです。


とりあえず今週末は引きこもり生活に専念したいとおもいます。

こんばんは。


とりあえず、色々将来的なプランニングが全てリセットされました。


理由は普通に考えたら

仕方ないよね

という至極真っ当なものですけど、楽しみや期待が多少あった分残念はあります。

(多く語れないのはごめんなさい)


いい事と言えば娘が無事保育園を卒園しました。本当に娘には健康に親より先に死なない事しか望んでないので、今のまま優しい性格で過ごして欲しいです。


でもやはり人間関係弱いな。その点プラモは1人でやれるから楽。お酒も宅飲みかおっさんの居酒屋かが丁度いい。


明日はプラモの展示会。

楽しみます。それなりに。

そしてこれからはガッツリ稼いでやる。