サニーの紹介 | ようこそエリゴロウ王国へ

ようこそエリゴロウ王国へ

我が家のワンコ達とちび過ぎる保護キャバリア「シェリー」の預かり日記♪

4月18日に我が家にやってきたサニー

こんなにリラックスして寝るようになりました。女子なのに、おっぴろげー



呼ぶとすぐ来てくっついて寝る



でもいっぽ外に出るとビクビク



こんな顔になっちゃう
だって散歩のお手本係りレオンもこんな顔だからしょうがないか^^;
もっと若いの連れてくればよかった、と言っても若いのはルフィしかいない

先日エマのシャンプーでSUNKSさんに行ってきました

ドッグランで楽しそう

でも階段登れず不安顔


中に入れずドアで待ってる


でも呼べば来る




この日は犬の保育園デーで、沢山のわんこの園児達が居ました

私がエマ、ルフィ、サニー連れて行ったから全部で12匹とか居ました(笑)

初対面のわんことも仲良くできます
ちなみにうちのガウガウダックスのルフィもSUNKSさんに来るとお利口になる(笑)
なぜなら栄作先生が素晴らしいからドキドキ


ブレンハイムが4匹も明日で見納め

あれ?




サーちゃん謎のプードルさんとも仲良くできました(笑)

サニー5歳
まだ避妊手術してないので、募集準備中ですが、5月2日(土曜日)に千葉県流山市しろいぬカフェ3Fで行われるキャバリアレスキュー隊東京譲渡会&フリーマーケットに参加いたします
詳しくはこちら

代表アムさんのブログ
http://s.ameblo.jp/nnnicola/entry-12019626654.html

アビー、あくび、ルピーそしてフィラリア陰転化&祝2周年を迎えたとってもおめでたいシェリー(永年ケア中)も参加しますので、皆さん是非是非お越しくださいませ!!!!
よろしくお願いします