【ベッカム一家】長男ブルックリン・ベッカムの献身 パパは強迫性障害&2012年7月ハーパー | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2012年7月26日、デビッド・ベッカムと娘のハーパー・セブン

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-デビッド・ベッカムと娘のハーパー・セブン

David and Harper Seven Beckham
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-デビッド・ベッカムと娘のハーパー・セブン
まんまる きゃわいい
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-デビッド・ベッカムと娘のハーパー・セブン

娘にキスラブラブ 


デヴィッド・ベッカムは対称性整頓癖(強迫性障害)なのだそう。その「こだわり」は家族がウンザリしてしまうほど強いレベルで、シャツはカラー別に並べ、ものを積んだり並べたりする時は角をきちんと揃え、完璧な左右対称でなくてはならない。冷蔵庫は3台、1台めには食料品、2台めにはサラダ、3台めには飲みものが整然と並ばならければならないとのこと。

ヴィクトリア曰く「もしもダイエットコークが3缶並んでいたら、デヴィッドは1つを捨てちゃうでしょうね。奇数はどうしてもダメらしいわ。それを除けば彼は最高のアスリートで、素晴らしい夫、父親」とのこと。


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ヴィクトリア・ベッカム 娘のハーパー・セブン

2010年デヴィッドはアメリカ『ABC』の番組「ザ・ビュー」の中で、ヴィクトリア夫人との出会いについて「僕が彼女に惚れたのは、テレビのCMで見たときなんだ。彼女がテレビ画面に映ったとき、一緒にいたギャリー・ネヴィル(マンチェスター・ユナイテッドDF)に、この女性と結婚するって言ったんだよ。会ったこともなかったのにね。それからある日、彼女はマンUのファンだったマネージャーと一緒に僕の試合を観に来たんだよ。試合後に会ったんだけど、そのときはあいさつしただけで逃げてしまった。汗だくだったから。そして、彼女はまた別の試合に来た。だからそのときは、気に入ってもらわなきゃって思ったんだ。試合後のパーティーに彼女が来て、僕はワインをグラス2杯飲ませ、電話番号をゲットできたんだよ。それから13年間、僕らは一緒なのさ」とのこと。


ヴィクトリアさんも細かな夫をおおらかに?流せる良いペアなんですね。子供4人になってよかったですね。






2012年4月28日、パパ・デイヴィッド・ベッカムのチームLA Galaxy サッカーの試合を観戦する息子たち。長男ブルックリン君、三男クルス君(7)を抱きしめる。二男ロミオ君、ママにそっくり。

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ヴィクトリア・ベッカム 息子

大人しい優しいお兄ちゃんと有名なブルックリン君。母の代わりに料理をしたり、 2012年2月にはH&M向けに自身初となる紳士用下着コレクションを発表、何かと下着で広告に出たがる父親に『嘘でしょパパ。もうやめて、かっこいいけど、みんながパンツ一枚の姿のパパを見るんだよ』と冷静なコメントをする良い子。

しかし現在8月米国ロサンゼルス、サンフランシスコ、ニューヨーク市など9か所とロンドンで下着姿のデヴィッド・ベッカム巨大メタリック像(約3メートル)が設置されています。



Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ヴィクトリア・ベッカム 息子

ちゃんとよく噛んで食べるんだよ






2012年4月30日、パパとバスケを観戦。
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ヴィクトリア・ベッカム 息子

まだまだパパに引っ付きたいお年頃。






2012年6月23日、 父のサッカーゲームLA Galaxy Vs. Vancouver Whitecaps を観戦するブルックリン・ベッカム(13)と弟ロメオ(9)
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ベッカム 息子 ブルックリン

ロメオ君にも愛情を注ぎます


ファッションに関してはデビッド・ベッカム曰く、「長男のブルックリンはサッカーシャツやTシャツが好き。三男のクルスはジャスティン・ビーバーが大好きだから、彼の真似ばっかりしたがる。そして、いちばんおしゃれなのが次男のロメオ。スキニーデニムにヴィンテージのTシャツ、そしてちょっと変わった帽子を選ぶんだよ」とそれぞれのスタイルを説明。


サッカーについてはみんな上手なようですが、一番期待値が高いのは負けん気の強い3男クルス君。父と1対1をした際には、なんとかベッカムからボールを取ろうと、足をつかむなどのラグビータックルを仕掛け、ベッカムは笑って「レッドカードだぞ」と諭したりもするとか。


Brooklyn Beckham: The Secret Diary (Humour)/Blake Pub
¥786 Amazon.co.jp


ぼくのパパはデイヴィッド・ベッカム―ブルックリン・ベッカムの秘密の日記/廣済堂出版

¥1,470 Amazon.co.jp


Brooklyn Beckham The Secret Diary」という本。ブルックリンが生まれた日から書いた日記という設定。

○月×日 ママは僕を寝かそうとして「I really really want」(ビクトリアのヒット曲)を歌うけれど、もっと静かな歌がいい。
○月×日 パパとママの寝室にはキスしている大きな写真が飾ってあるけど、僕の趣味じゃない