セリアのミルク缶にペイント&転写 | 100均とリメイク*ナチュラルが好き (*^ω^) のんびりブログ

100均とリメイク*ナチュラルが好き (*^ω^) のんびりブログ

時間があれば100均行くか、リメイクばかりしています(^^)
妻、三児の母、100均狂い(笑)、メンターコーチとして色んな気づきや遊びをとりとめもなく綴っていけたらいいな
今は一人遊びしたいこといっぱい!
小物つくりをenjoyしたい(*≧∀≦*)

ドライブで聴きたい曲は?【投稿でハズレ無しの抽選会に参加できる!】ブログネタ:ドライブで聴きたい曲は?【投稿でハズレ無しの抽選会に参加できる!】 参加中

好きなアーティストなら誰でもいいけどね

今 車で聞いてるのは「かりゆし58」のベストアルバム

泣けるの多い~


りんご


こんばんわにこっ

リメイク!

めっちゃ久しぶりきゃー

100均買い物はリメイクも考えて買ってるのに、なかなかやる気出なかった…

やっぱり体調って大事ねううっ...

早寝早起きしないといけないのに、もう深夜星

体質改善しなきゃ

腰も痛むことだし


LOVE今日の100均ネタ

セリアの動物フィギュアをペイントしてみた

超レアなライオンとゴリラのアルビノ笑

最近は超人気ブロガーさん達もコレ使ってるね~♪

やった意味はないんだけど…ゴリラと黒っていうのが気に入らなくて苦笑

捨てる前にペイントしてみただけ

子供にあげれば良かったかな


あとセリアのアンティークスチールミルク缶も白く音符

転写シールも貼った

こんだけ笑

でも好みに仕上がったわ~音符


できれば明日はもう1つ、似たり寄ったりのを載せたいと思いますミー

お人好しさんは見にきてください!
(ナニソレえっ・・・)



ではまた~皇冠



いいねポチ、コメント、読者登録まで感謝します!すげ~



Hyvaa yota 翼 翼





もうドライブの選曲に困らない!「AWA」で音楽を楽しもう♪
ハズレくじ無し!夏のアメブロ大抽選会