どうも、ラーマイヨンじゃないよ、マーライオンだよ秀樹です( *`ω´)

たまにどっちかわからなくなりがち( ̄▽ ̄)


はい!

”AUN J クラシック・オーケストラ” in Singapore!!

ってことでですね、昨日12/3はもうバリバリとリハーサルをバリバリでしたψ(`∇´)ψ

12/7のエスプラネードホール公演に向けて、チーム ONE ASIA の物語2016は佳境っつーハナシです(*^^*)



なんというか、積み重ねてきた時間や想いのおかげで、再会の瞬間から笑顔はじけ、馴染み、和むのが素敵だな〜と感動してしまいました(o^^o)

伝わるかな〜(*^^*)

インドネシアのビエスさん♪
{8C0565AC-DED9-4627-ACF4-1845ED78CC38}


カンボジアのソムナンさん♪
{17BA1627-BA46-4CF8-99D7-84FF77CE7C80}
ちなみに左後ろの円形の楽器(チー ワイン)で遊んでるのは、同じくカンボジアのフォンさん 笑
笛奏者 笑


今回から参加のシンガポール チームより、アンディさん♪
{5B00CC73-E2E6-4231-B31C-3A21E0BBE4EE}
少し日本語しゃべってくれます(*^^*)


おっと!
慎さま登場!
{6C7ACD9E-1EDC-4A58-8B8D-7466B7FDD6E5}



ブルネイのアリさんと、”ガッキー”こと石垣秀ちゃん♪
{6B768662-C739-46AC-96C0-737E3CB58092}


中棹三味線そうさ、奏者 尾上秀樹とベトナムのミーさん♪
{9C43FB60-E190-4EDE-AC8D-F02278E2F70C}
ミーさんは厳しくも繊細な、グレイトなアーティストです(*^^*)



マレーシアのウマルさんとフィリピンのハロルドくん♪
{27E7C75A-0194-460E-AF2F-509C2DE05CB1}
お!?インターナショナル イケメン2人組!!




ミャンマーのミン ミン ソーさんとラオスのレイさん♪
{C37D4555-4A16-4619-9686-22F2CA82A2EB}
例の有名なホテルをバックに1枚♪



出ました!
タイ チームのノンちゃんと、ぼく、慎くん、ノットくん♪
{966BAFDB-8215-4540-B3CD-971512F7F997}



突然ハナシ変わりまして今日のお弁当♪
{59728852-81A7-4849-AC2B-D79498446827}
ちょージャパン的♪


知る人ぞ知る手ぬぐいアロハでポ〜ズ♪
{15668858-9B39-4E57-BA1C-A107F63C1A5B}
「かまわぬ×幸之助」さんの手ぬぐいアロハ(*^^*)♪

”幸之助”さんは、AUNJの大島紬衣装をデザインしてくださった服部幸之助さんです!!(≧∇≦)



しかしまぁ大人数♪
{4F663522-B0E9-4A70-B520-B5E4DCCD53EB}



さて、12/4はどんな素敵ないちにちかな〜〜♪