思いを形に・・・そして少し先ですがお知らせ~♪ | トールペイントとカメラと雑貨と… 時々ウフフ♪

トールペイントとカメラと雑貨と… 時々ウフフ♪

千葉 稲毛区でトールペイント教室を開いているハンドルネームhiromiと申します。
トールとカメラと好きな雑貨集めては眺めながら 毎日愛猫くーちゃんと楽しく過ごしてます。のんびりまったり・・・ブログはマイペースで更新しています♪

先日雑貨SHOPオーナー様とのおしゃべりの中に

 

雑貨のヒントにいただき・・・


妄想大好き いろんなことが妄想で終わる私でしたが・・・今回は珍しく(笑)


形にできてきつつあります。 BONJOUR やWELCMEはあるのにNaturalはないの?


ってことで




** Natural **



と  カットアウトしていただき いくつかステイン&シャビーにして雑貨店オーナーさんに


お届けする予定ですラブラブ


よろこんでいただけるかなぁ・・・


もうひとつは 次回に音譜






ところでお知らせでございます。


2012年 表参道で愉快な仲間たち・・  


いえいえあせるあせる   仲良し5人組でトールペイント作品展をさせていただきました音譜


みなペイントを通して絆が深まった5人組です。


その5人組がまた 気持ち新たに2回目の作品展を!!といろいろ思案中です。



開催時期は 少し先ですが 12月予定です。


詳しいことは広報 写真担当のぷにちゃんブログへ→ラブラブラブラブ


毎回 詳しく記事をUPしてくれて 写真もきれいにUPしてくれるので



私が勝手に広報担当 写真担当と決めました(笑)


かをりちゃん ふじちゃん アイランドさん 私は ボケ 突っ込み担当です叫び(笑)


毎回ミーティングでは漫談になる私たちですが 時間はあまりないので 寝る時間割いてでも カキカキし


ないといけない日々がこれからはじまります



え?これから?  




はい・・・ これからです(爆笑~)


 



2015、12、14~19まで


場所は東京有楽町 東京交通会館 1Fパールルームです。




少しづつ作品展のことは UPしていきたいと思います


ではまたねパー


クローバー今日もいらしていただきありがとうございますクローバー

また 覗いてねにゃーネコにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ