AI-meditation -awake to yourself- 開催決定 | AIのSoul colorリーディング

AIのSoul colorリーディング

〜最大限に輝くあなたの魅力を引き出す方法〜

{A97C56C0-711C-4608-ABA6-F7A1FC8947B4}



     -awake to yourself-
            ~貴女自身に目醒める~


ハイヤーセルフと繋がって
メッセージを受け取る方法を
お伝えします


最近、瞑想と言う言葉を
耳にする機会が増えましたね?


アップル創業者スティーブ・ジョブズさんや、
マイクロソフト創業者ビル・ゲイツさん
スポーツ選手では、や、イチローさん
モデルでは、私も大好きなミランダカーさん。

たくさんの方が実践されておられますね(^ ^)アップ


また、グーグルや
インテルなどの企業でも瞑想が取り入れられてるそうです。

 
私が本格的に瞑想をしたのは、
今から3年ほど前になります。


難しいかもしれないけど、
5分でも良いからしてみたら?

と言われてはじめたのがきっかけです。


私は、すぐに試してみました。

気付いたら20分ほど経っていて
簡単に出来ました。
(私はきっと瞑想が得意な方なんだと思います。)

不思議な感覚でした。

なんて身体がホクホクになるのだろう‼︎

と驚いたのを今でもハッキリ覚えています。



そのあと、
直感が冴え過ぎるようになりました!


どれくらい冴えたかと言うと
いろんな事が分かって
怖くなってしばらくやめたくらいです。笑
(親友の妊娠をあてたのも、この頃です。)


今では、リーディングのお仕事を
本格的に始めるようになりましたので

自分の精神状態を安定させて
リーディングの効果をあげるためにも
ずっと続けています。


去年一年間は1日一回。

今年に入ってからは、
毎日朝晩の2回
約20分間の瞑想を日課にしています。



その中で効果として実感している事は

宝石紫直感力が冴える
宝石紫シンクロニシティーが起きる
宝石紫願いが叶う
宝石紫集中力が増す
宝石紫冷静になる
宝石紫穏やかな気持ちで過ごせる
宝石紫ストレス軽減
宝石紫体調が良くなる  
宝石紫免疫力アップ
宝石紫リラクゼーション
宝石紫自分の中の愛がどんどん増える
宝石紫嬉しい偶然が増える


これは、
私が実際に続けてみて全て感じたことです。


そして、普段では気づかないような
本当の心の声に気づくことができます。


瞑想をする事で
自分のハイヤーセルフと繋がりやすくなります。



毎日の雑多な環境の中で
自分というものがわからなくなってる方が
多いのではないかと思います。


大切な自分に少しでも
見つめる時間を作ってあげませんか?



本当の自分(ハイヤーセルフ)
の声を聞く。


これは、生きていくうえで
とても大切な事です。


自分とは、ずっと離れる事は出来ません。

自分自身が、自分をサポートして
自分の人生を
おもいきりやりたい事をして生きるのです。


それが、出来たら
とても充実した楽しい人生だと思いませんか?


幸せは、自分の外にはありません。
自分の中にあるのです。


本当の貴女自身に
目醒めましょう!


本当の自分と繋がる方法を
お伝えしたいと思います(^ ^)






{55D15C99-6717-41D4-B9DF-4CB4CAB3E6AC}



AIのハートセミナー

ハイヤーセルフと繋がって
メッセージを受け取る方法を
お伝えします。


AIオリジナルの女性性開花の
meditationをあなたに♡



*身体を締め付けない
動きやすい服装で起こしください。




先行案内受付中
こちらからお申込みお願いします。
⬇️