「自分がわからない」


「本当の自分を知りたい」


というお悩みが一番多いかもしれません。そんなあなたへ簡単な動画を作りました。

こちらをご覧ください

   ↓

本当の自分がわからない人へ~オーラソーマ

なぜ今の自分が本当の自分ではないと思うのでしょうか?

本当の自分ではないと思うとき、心地悪いからですよね?それって、とても生きにくいことです。


オーラソーマでは、魂は自分の人生でしようと思うことを決めて今ここにこの環境に生まれてくると言われています。「使命・目的」といっているものですね。

その「使命・目的」を全うするために、人生という道にいろんな課題というプレゼントをおいておくらしいのです。

ちょっと過酷だと、本来の「使命・目的」を忘れてしまうのですね。


ですから、「わからない」というより、「思い出す」作業が必要なのかもしれません。

それには、あなた自身を見つめることなのです。

そして、ここは悪いとかいいとか判断するのでなく、あなたが嫌いなあなたの部分にを与えてみてください。そこは小さな子供のように愛を欲しがっているはずです。


■開催予定イベント■


☆8月平日オーラソーマレベル3募集中
☆ウェイト版タロットベーシック大阪講座募集中(平日&日曜日)
☆10月愛知OSHO禅タロットアドバンス講座募集中(週末)
★7/18~20 マネーグループ with プレマナンダ&プラボーディin大阪
★8/28~30 オーラソーマシンプリファイド with コマラ 大阪

■NEWS■

☆お気楽メニューオーラソーマ30分3,000円~

☆アンコンシャスカラー、占い10分/1,000円~はじめました


☆随時大阪,他地域でもオーラソーマ、タロット、数秘、クリスタル各種資格養成講座受付中。


ご相談ください。




■活動状況■
晴れ個人セッション&スクールAngelica~For Soul~HP
晴れFacebookページ
パソコンネット予約即ご予約可能サイト


☆スカイプ・電話・メールも受付中
携帯電話占いHARETA
携帯ステラ薫子電話占い


パソコンステラ薫子タイミングリーディング
個人メール鑑定可能です。

パソコンハウコレ占いコラム
 随時更新中