出雲大社オーラソーマジュエリー奉納。正式参拝。 | あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

世界にひとつだけのオートクチュール、
自分を変えるために、思いを入れて、オーダーする特別なジュエリー。
オーラソーマジュエリー代表・川島の、ありのままの日記。



オーラソーマジュエリー川島です。




2015年9月24日。



私にとって、忘れられない1日となりました。





出雲大社さんに、正式参拝をし、



さらにスペシャルなことに、オーラソーマジュエリーを奉納させて頂きました。




オーラソーマジュエリーは、



出雲大社の歴史とともに、



宝物殿で湿度・温度が完璧に整われた中、永遠に大切に生き続けてくれます。



そして永遠に、私たちオーラソーマジュエリーのファミリーを



お守り続けてくれることと思います。








島根県に初めてご縁があったのが、もう10年くらいたつでしょうか。



そして、去年また新たなご縁を頂き、



そのご縁が、また素晴らしいご縁を生んで、



出雲大社さんでの、正式参拝が叶いました。




当日、宮司さんにお話を伺ったところ、



現在、一般にお申込みをしても、正式参拝はかなわないとの事。



団体お申込みでも、ご本殿の中には入れるものの、



ご本殿奥にある、5段程度の階段を上ることはかなわないそうです




※この階段を上がって参拝できることを、正式参拝を呼ぶそうです。





ご本殿の中の奥にある、5段程度の階段。



それから先は、天皇ご一家以外、足を踏み入れられない、更なる聖地。




私は、一般人の中で一番、大国主大神 さまに近い場所で、参拝をさせて頂きました。





階段を一歩一歩、じっくり登った時は、



優しい風が吹き、包み込まれているような体感をしました。



武者震いなのか、感動なのか、身体全体に鳥肌がたったのを覚えています。







出雲大社さんは、「縁結び」の神様と言われます。




「縁結び」とは、男女の関係の事だけではなく、


人間が立派に生長するように、



社会が明るく楽しいものであるように、



すべてのものが幸福であるようにと、



お互いの発展のためのつながりが結ばれることです。(公式HP引用





私は、今までオーラソーマジュエリーを身に着けて下さった方々の幸せと、



これからも、オーラソーマジュエリーを必要として下さる方々に愛を持ってお届けしたいこと、



そして、日本の発展のために、



祈りを捧げてまいりました。




 川島姓は旧姓です。笑


 社務所で準備中。



 めのう色を表した3色お茶菓子



 いざ、参拝へ。



 宮司さんと案内の方に付いて移動。



 ご本殿まで移動しています。






ご本殿の中は、残念ながら撮影禁止でした。笑







その後、「奉納の儀」へ。







やっぱり撮影禁止でしたが、大きな舞台のある会場で、30分以上、


神前に品物を供えて御祓いをし、お礼の祝詞を上げてくださいました。



そして、美しい鈴の音と、力強い太鼓の音、凛とする笛の音、奉納の舞。



この時も、鳥肌がたったのを覚えています。






オーラソーマジュエリーは、出雲大社で、永遠に保存されています。



是非、オーラソーマジュエリーを身に着けている方は、



出雲大社さんに参拝に行って、更なるご利益を頂いてきてくださいね。







kawashima