出雲大社奉納記念。記念ジュエリー発売開始! | あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

世界にひとつだけのオートクチュール、
自分を変えるために、思いを入れて、オーダーする特別なジュエリー。
オーラソーマジュエリー代表・川島の、ありのままの日記。



オーラソーマジュエリー川島です。




すでに、ブログでお話ししていますが、



2015年の去年に、出雲大社さんにオーラソーマジュエリーが奉納されたこと。





それを記念して、



奉納記念ジュエリーを発表させて頂くことになりました!



奉納の際のブログはこちら↓

http://ameblo.jp/aura-soma-jewellery/entry-12077001991.html





デザインを担当したのは、



オーラソーマジュエリー、売れっ子の五味久里子さん。






ご協力いただいたのは、



出雲大社さんのおひざ元である、島根県松江でサロンをされている、


癒しサロン 優しい音』  オーナーの川島愛子さん。







出雲大社さんに、ゆかりのある「めのう」を提供してくださっている、



川島めのう店  代表の川島健さん。










そして、まとめさせていただいているのが、



オーラソーマジュエリー 代表の私、川島弘子でございます。笑








そう。関わっている4人のうち、3人がナント!「川島」!!!





こんな素晴らしい(?)条件が重なって、



素晴らしい記念ジュエリーにならない訳がないよねー。笑





出来上がりは、とっても繊細で、輝いていて、そしてなんといっても美しい☆




デビューは、1月の新春Ri-vaイベントで、お披露目です。



Ri-vaイベントの詳細ブログはこちら↓

http://ameblo.jp/aura-soma-jewellery/entry-12115959785.html




Ri-vaイベントのお申込みはこちら↓

http://aurasoma-jewellery.com/carnival_entry.html




出雲大社といえば、「縁結び」そして 「勾玉」 「めのう」


そして、デザイン名は、「縁」



とっても、素敵なんです!!


「縁」コンセプトの文章はこちら↓


「出雲国風土記」によると勾玉は、
太陽と月が重なり合った姿と言われています。


男性性をあらわす「太陽」


女性性の象徴である「月」


この二つの出会いが
命という壮大な「愛」の物語を生みます。


ジュエリー『縁』にあしらわれた
ふたつの勾玉は太陽と月の光を。

輪は「命」をあらわしています。


すべての命は、「愛」が生み出した結晶。


すべてのしあわせは「縁結び」から。


「国譲り」の神話が語り継がれる
「出雲」のめのうが組み込まれた特別なジュエリーは、

すべての魔をはらい、

恋愛、結婚、仕事と、人生において
あらゆる良きご縁を結んでくれるでしょう。


ジュエリーで一生のしあわせを結ぶ「縁結び」を。


オーラソーマジュエリー「縁」


美しい輝きとともに、
あなたに「愛」というしあわせを贈ります。






是非、見にいらしてくださいねー(≧◇≦)



kawashima