福岡クリスタルクリスタルフェスティバル ①びっくりお得なクリスタル | あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

世界にひとつだけのオートクチュール、
自分を変えるために、思いを入れて、オーダーする特別なジュエリー。
オーラソーマジュエリー代表・川島の、ありのままの日記。



オーラソーマジュエリー川島です。





オーラソーマジュエリーがここまでこれたのは、



私が出版させていただけているのは、



九州から始まった歴史からでした。





福岡クリスタルフェスティバル。




九州の人と繋がりたい、



と、今回のクリスタルフェスティバルを開催する運びとなった訳ですが、



そのフェスティバルに出すクリスタル達も、



ご恩返しのつもりで、びっくり価格で、お出しします~♪








まず、私のおすすめが、この「ロッククリスタル」くん。


このクリスタルは、アーカンソーから来た子です(^-^)


{7DFAE780-E4DC-4EF5-B727-7E81FE831F34:01}



アーカンソーでは、良質のものがほとんど採掘されてしまっているので、



今回のこの子達は、大変貴重なクリスタルです。




〇ベットの下に置くと良く眠れますー

〇玄関に置くと、邪気が家に入らない


〇他のクリスタルと一緒におくと、浄化になる


〇TVや、PCの近くに置くと、電磁場から守ってくれる



使い方は、色々~♪





これが、大きいサイズで、@1000円



私、10個も買っちゃった♡








クリスタルタンブルも、なんと@100円





種類も30種類以上あって、選びたい放題ヽ(´▽`)/





クリスタルヒーリングしたくても、クリスタルが少なくって出来なかった方、必見ですー












セルフケアのクリスタルヒーリングには、ポイントクリスタルがパワフル♪












オルゴナイト作りをする人は、こんなクリスタル達もいいですよね~




さざれ~



オルゴナイトに、マカバクリスタルをいれるとパワフルですよー






そして、浄化にも、体にもよい「ヒマラヤ岩塩」

{7693E0E9-EDEC-4D75-92BB-8C9911E27790:01}


盛塩として、玄関の両端におくと、魔除けになりますね。


お店をやっている人は、盛塩より、この岩塩のほうがおしゃれかもしれません♡



お風呂にいれて入るのもおすすめ♪


疲れが取れたり、浄化になりますー





他にも浄化グッズは、オーラソーマプロダクト。









プロダクトは購入する前に、香りをかいだり、体験したりもできますよ~。



浄化グッズは、まだまだありますー♪










カジュアルアクセサリー♪ 










ツインカラーネックレスも、大人気ー♪

これ、まさかの@2000円です~

{38E67324-A0D4-42FB-8E6E-699D90190264:01}

ボトルカラーにあわせて、全色ありますー
{66F5BCBE-7C49-4F64-9BFC-55EEDACA0AA6:01}





それにさらに!

大人気の「IRIS(イリス)」も、通常12000円が@5000円に!!!





イリスは、フックタイプにすると、レゾナンスブレスレットに付けられたりするから、可愛い♪





まだまだあるけど、書ききれないヽ(´▽`)/


珍しいものや、新しいもの、かなりの大特価を、沢山ご用意して、お待ちしていますー



詳しくはこちら↓↓

http://aurasoma-jewellery.com/2016fukuoka/


↑↑
事前のお申し込みすると、お得ですよー



kawashima